空の森クリニック 産婦人科 婦人科 麻酔科

診察時間

時間帯
08:00〜12:00
13:30〜15:00
17:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

木曜午後は14:30-17:00の診療です。
※日曜日の診察は、体外受精と人工授精のみの受診となります。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
901-0406
沖縄県島尻郡八重瀬町屋宜原229−1
アクセス

・車で来られる方
「南風原南インター」より東風平向け約5分
・バスで来られる方
各停留所より乗車いただき那覇バスターミナルで下車。
34番(糸満バスターミナル向け)
35番(糸満バスターミナル向け)
50番(百名バスターミナル向け)
54番(玉泉洞前向け)
83番(玉泉洞前向け)
各バスへ乗車後「県営屋宜原団地入口」にて下車、そこから徒歩5分。

駐車場
あり(100台)
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

空の森クリニックからのお知らせ

理事長よりご挨拶

なかなか妊娠できず今回はじめて治療を受けられる方、皆さんが苦しみ悩んでいることは何ですか?

1.不妊原因を正確に知らないこと
2.治療内容についてちゃんと理解できないこと
3.家族に今の状況を説明できないこと
4.これから自分はどうなっていくのかという不安

徳永 義光 理事長

徳永 義光 理事長

などなど妊娠できずにいること以外に多くの悩みを抱えていませんか。それらがストレスとなって、妊娠やそこから生まれる幸せな生活からどんどん遠ざかって行きます。
私はたくさんの不妊のカップルを診療し、不妊治療が彼らを苦しめている場合があることを知りました。なぜ病院に来て更に苦しみを重ねなければならないのでしょうか。不妊外来で患者さんを元気にすることは出来ないのでしょうか。この問題を解決するため、そして少しでも皆さんが幸せになるお手伝いが出来ればと思い、私はこのクリニックを開設しました。
当院の設備は沖縄県随一だと自負しております。またプライバシーの保護にも十分配慮しております。
沖縄県唯一の「不妊看護認定看護師」をはじめ、これまで不妊治療に精通したスタッフが単なる不妊治療だけではなく、トータルライフコーディネーターとして皆様にサービスさせて頂きます。

 

受付

受付

待合室

待合室

ゲストルーム1

ゲストルーム1

ゲストルーム2

ゲストルーム2

院内

院内

レントゲン室

レントゲン室

処置室

処置室

手術室

手術室

カフェ

カフェ

スタッフエリア

スタッフエリア

外観2

外観1

外観1

外観2

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。