北部形成・外科診療所 外科 形成外科 皮膚科

基本情報

地域
沖縄県> 名護市> 大南
診療科目
外科 形成外科 皮膚科
特徴
登録なし
更新日
2019年1月10日

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

休診日について: 日曜日、火曜日

アクセス

住所
905-0015
沖縄県名護市大南2丁目13−8
アクセス

名護市大南、陸上競技場となり、旧山城医院

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

北部形成・外科診療所からのお知らせ

名護市大南、陸上競技場となり、旧山城医院です。顔面を含む全身の皮膚のできもの、あらゆるところのほくろなどの腫瘍、腕や手の外傷、顔面外傷、眼瞼下垂、静脈瘤、皮膚潰瘍へ対応が可能です。超音波専門医資格医師でもある院長により超音波ガイド下各種神経ブロックなど膝、腰、肩のいたみの治療、ならびに腹部、首、甲状腺、乳房、運動器の超音波検査も可能です。県立北部病院との提携で、同病院での下半身麻酔腰椎麻酔、全身麻酔下手術、その後の入院も可能です。県立北部病院での手術は火曜日、北部形成・外科診療所の休診日に行っています

このクリニックの写真は登録されていません。掲載方法について詳しくは掲載のお申し込みをご覧ください。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。