あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

はしぐち脳神経クリニック

  • 脳神経外科
はしぐち脳神経クリニック
てんかん ふらつき めまい 偏頭痛 手足のしびれ 最新鋭MRI 物忘れ 生活習慣病 脳ドック 脳卒中 頭痛 頭部外傷 高脂血症 高血圧
TEL:092-707-5345

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
12:00〜13:00
14:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

月~金 9:00~13:00(最終受付12:30) 14:00~18:00
 土   9:00~12:30(最終受付12:00)
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒819-0015 福岡県福岡市西区愛宕4丁目14-19
アクセス:■博多、天神方面よりお越しの場合 ・福岡都市高速道路「百道ランプ」下車約5分 ・福岡都市高速道路「愛宕ランプ」下車後Uターンして約1分 ■糸島方面よりお越しの場合 ・福岡都市高速道路「百道ランプ」下車約5分 ・福岡市地下鉄空港線「室見駅」より徒歩約13分、タクシー約3分、西鉄バス「室見駅」よりバス番号9「愛宕公民館前」バス停下車すぐ
駐車場:有り(46台)

はしぐち脳神経クリニックからのお知らせ

脳疾患の診断に必須の最新鋭医療機器を導入
大病院にも引けを取らない医療機器(MRI・CT・エコー・脳波)を完備しています。最新医療機器を用いて、九州大学病院脳神経外科元講師としての豊富な経験をもとに、ハイクオリティーな診断を行います。
迅速かつ分かりやすい説明を心掛けます
検査結果は検査後ただちに確認することが出来ます。最新の画像処理技術により、患者様の目の前で三次元立体画像を用いて専門医が詳しく解説いたします。
常に丁寧でわかりやすい説明を意識して、どんな疑問にも納得のいくようにお答えできるよう、心掛けています。
症状改善に向けたアドバイスとフォローを重視します
頭痛、めまい、しびれ、もの忘れといった症状に悩んで受診しても、検査で「異常なし」で帰されたら症状の改善は得られません。「検査異常なし」も治療の第一歩です。症状を改善するために必要な指導を行うと同時に、症状解消に向けて患者様とともに歩みます。一方、外科治療を含む真に高度な治療が必要な患者さんに対しては、一人ひとりにとって最も適切な治療方針を提案いたします。

院長 橋口 公章 はしぐち きみあき

do01福岡生まれ、福岡育ち。
地元の患者さんの脳の相談の窓口になりたい、患者さんの健康の悩みに直接向き合う仕事に専念したいとの思いから、馴染みの深いこの地でのクリニック開院に至りました。
今まで培ってきた経験を活かし、地域の皆様のニーズにお応えできるクリニックとなるべく精進いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

クリニックの詳しいご案内はこちらをクリックしてください

【編集者から一言】

2017年10月愛宕のマリナ通りクリニックモールに開業したクリニックです。

綺麗な院内、丁寧なスタッフさんと優しい院長先生がお出迎えしてくれます。

車いすの方でも安心して利用できるようバリアフリーになっており、医療機器も充実。

気になる症状でお悩みの方は、お早めに先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。