たかやま整形外科クリニック リハビリテーション科 整形外科

診察時間

時間帯
09:00〜12:30
14:00〜18:00
18:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

月・水・金曜日のみ20時迄診察を行います。
リハビリ治療の運動療法に関しては、従来どうり18時迄になります。
物理療法(牽引治療・温熱治療・電気治療など)のみ、20時まで行います。
休診日について: 日曜、祝日

アクセス

住所
811-0110
福岡県糟屋郡新宮町夜臼6丁目8−7
アクセス

■JR鹿児島本線「福工大前駅」より約1100m、車6分。
■JR鹿児島本線「新宮中央駅」より約1500m、車5分。
■新宮町役場 シーオーレ新宮図書館より約850m、徒歩10分。
■県道540号線、シーオーレ新宮前交差点そば。

駐車場
有り(70台)
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

たかやま整形外科クリニックからのお知らせ

はじめまして。

糟屋郡新宮町の整形外科、

たかやま整形外科クリニックです

2015年4月に、粕屋郡新宮町にオープンしました。
お子さまや女性から、幅広い年齢層の患者さまに気持ち良くご利用いただけるよう心がけています。
膝や腰の痛み、手のしびれなど、関節疾患、脊椎疾患、骨粗鬆症といった一般的な整形外科の診療から、スポーツ障害など専門的な疾患まで幅広い診療を行います。

予約制ではありません。

医院前に広い駐車場をご用意しております。
安心してお車でお越しください。

 

♥医師のご紹介♥

img_about_director[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、多くの方々のご支援をいただき、新宮町に「たかやま整形外科クリニック」を開院させていただきました。

これまでの経験を活かし、皆様の健康の維持・増進、病気の発見・治療に取り組む「かかりつけ医」としてお役に立てる

医療を提供していきたいと思っております。

スタッフ一同、真心を込めて診療いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

当院についての詳しくはこちらをクリックしてホームページをご覧ください。

♠編集者からの一言♠

4月に開業された「たかやま整形外科くりにっく」さんは

広い駐車場をクリニックの前に完備されています。

足、腰、ひざや腰に不安をお持ちの方には安心して通院できる整形外科クリニックだと思います。

受付をはじめスタッフの皆さんは明るく、院長の高山先生もとても優しく安心できる先生です。

 

このクリニックの写真は登録されていません。掲載方法について詳しくは掲載のお申し込みをご覧ください。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。