あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科

  • 形成外科
  • 美容外科
  • 美容皮膚科
ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科
アンチエイジング しみ治療 しわ スキンケア たるみ レーザー脱毛 美肌
TEL:0120-051-1441
FAX:092-791-1411

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜12:00
12:00〜18:00
18:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

月 12:00~20:00  火・水・木・金・土 10:00~18:00 (土曜日は隔週休診)
休診日について: 月曜

住所・アクセス

住所:〒810-0005 福岡県福岡市中央区清川1−9−20 テングッド渡辺通3階
アクセス:■西鉄バス渡辺通1丁目バス停より徒歩約1分 ■西鉄電車薬院駅より徒歩8分 ■地下鉄渡辺通駅より徒歩4分
駐車場:登録なし

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科からのお知らせ

♦院長 田尻豊和先生から一言♦st01_m

私はこれまで形成外科教授のもと長年研鑽をつみ、大学スタッフとして顔~足先まで、体の表面の見えるすべてのパーツをいかに美しく治すかを追及してまいりました。これまでの大学関連施設でのキャリアは患者様本位に救命(ER)から美容クリニックの院長などまで幅広く経験してまいりました。

この経験を生かし、形成外科専門医かつ皮膚および肌のスペシャリスト(医学博士)として、多くの方に満足いただけるよう、あらゆるニーズに最高の技術でお答えするよう心掛けています。

自費診療、保険診療も含め親身で誠実な医療をモットーに、皆様に感動を与えるおもてなし・施術を追及し誠心誠意対応いたします。

ぜひ私たちにお任せ下さい。

 

田尻豊和先生の詳しい紹介はこちら

 

♦他院と比較してください♦

st03_mブリスクリニックでは、これまで皆様が医院(美容クリニックを含む)で経験したことのない、おもてなしとサービスを提供しております。

元CA(キャビンアテンダント)の講師による最高級の接遇講習を経て現場に立つスタッフの上質なサービスは、皆様に感動と安らぎを与えられると自負しています。

 ・

スタッフの紹介はこちら

 

 

専門医による、公正で親身な美容外来

近年、基礎がない医師(形成外科でもなく、抗加齢医学の経験もない、他科から転職医師を含む)が、にわかに美容外科を標榜し問題を生じるケースがみられます。

当院は福岡大学関連施設として、大学医局と連携し、救命から美容までの幅広い形成外科的経験を持つ形成外科専門医が勤務し、患者様に心から感動していただける仕上がりを目指しています。

知識、技術、安心の施術と料金設定には自信があります。美容や傷あとの悩みなど、小さなことでも当院にお気軽にご相談ください。

 

抗加齢医学専門医によるアンチエイジング外来

アンチエイジングという言葉が広く使われるようになりましたが、真のアンチエイジングの基礎がないまま表面的に安易に標榜するケースが目立ちます。まず抗加齢医学会に加盟しているか、その専門医であるかご確認ください。

当院では抗加齢医学専門医が、見た目のアンチエイジングから、ダイエットや全身の老化に対するアンチエイジングまで、総合的に治療を行います。ぜひ私たちにお任せください。

 

肌のスペシャリスト(医学博士)による美容皮膚科

しみ、しわ、肌の若返り治療、そして外科治療まで、すべての選択肢を提示することができます。

その中から最善の治療を患者様範囲で考え、親身に一緒になって選びます。

安全安心の美容医療をぜひご経験ください。

 

施術メニュー・料金についてはこちら