あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

しぶた乳腺クリニック

  • 乳腺外科
しぶた乳腺クリニック
マンモグラフィー 乳がん検診 乳腺精密検査 超音波(エコー)検査
TEL:092-836-9502
FAX:092-836-9503

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
14:30〜18:00

◯ 診察 — 休診

予約優先制をとらせて頂いておりますので、予めお電話でご予約の上受診して下さい。
もちろん当日のご予約も可能です。
休診日について: 日・祝日

住所・アクセス

住所:〒819-0005 福岡県福岡市西区内浜1丁目1番5号
アクセス:福岡市営地下鉄・JR筑肥線「姪浜駅」下車
駐車場:駐車場はマックスバリュ1Fまたは3F(屋上)を自由にお使い下さい。

しぶた乳腺クリニックからのお知らせ

西区、早良区、城南区で初めての
   乳腺専門クリニックです!

 

♥院長からのコメント

shibuta_photo[1]

当クリニックは、乳腺に特化した乳腺専門クリニックです。
乳がんをはじめ、乳腺の様々な症状や不安に対して
専門的に精密検査をすることが出来ます。
また乳腺に対して現在は何も症状を感じておられない方も、
乳がん検診をお受けになることが出来ます。
その他、乳がん治療(薬物療法)や
乳がん術後の定期検査
乳がん治療に関するセカンドオピニオンなど
乳がんに関することは何でもご相談下さい。
♥私以外のスタッフは全て女性です!

当院は最新のマンモグラフィー装置を導入し、
どなたにも安心して検査を受けてもらえるように
認定資格を持った女性放射線技師が乳房検査をいたします。

超音波検査は、私と専門の女性技師が最新機器を使って
細やかに行います。
乳腺専門の施設ですので、私以のスタッフは全て女性です。

 

♣当院での診療には、保険診療と自費診療があります。
ご来院にあたって、乳腺外来の流れにつきましては当院ホームページをご確認下さい。
ここをクリックしていただければしぶた乳腺クリニックのホームページをご覧いただけます。

またお問い合わせの場合はここをクリックして下さい。
当院ホームページのお問い合わせ画面が開きます。

♠編集者からの一言

日本人女性の乳がんの患者数がここ数年非常に増えているようです。
同時に皆様の関心も高まっています。
しかしながら、欧米に比べると日本における乳がん検診の受診率は
まだまだ低いところにあるようです。

がんに対する恐怖もあると思いますが「早期発見、早期治療」が
がん対策の基本ではないでしょうか?

今回、西区、早良区、城南区の地域に初の乳腺専門クリニックとして
皆様の身近なところに「しぶた乳腺クリニック」が開院しました。
姪浜駅からもすぐのところです。

とても落ち着いたいい雰囲気で、先生は優しくとっても話しやすいお人柄です。
先生以外は全て女性スタッフですので、安心して受診できるのではないかと思います。
是非、渋田先生にご相談されてみてはいかがでしょうか!