医療法人Medical dream にし整形外科ペインクリニック 整形外科 リハビリテーション科

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

休診日について: 火曜、日祝日、土曜午後

アクセス

住所
214-0003
神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1−17−28 カーサフトゥールム1F
アクセス

登録なし

駐車場
敷地内共有 7台
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

医療法人Medical dream にし整形外科ペインクリニックからのお知らせ

~ご挨拶~

nishisan2[1]

院長 西 勇樹

はじめまして、「にし整形外科ペインクリニック」院長の西 勇樹です。

私が患者様を診療す る際に最も強く大切にしている信念があります。 それは「真心診療」です。すべての患者様 に対して「僕のおじいちゃん& おばあちゃん& 親だったら、どのように説明し、治療計画を 立てるのか?」という基本姿勢で日々患者様に全力で向き合っております。 我がクリニック のスタッフにも、そのような患者様を自分の家族のように愛し接する姿勢を厳しく教育を徹 底しております。

肩こり、腰痛、神経痛、 膝痛など、何かお困りであったり、他院にて治療中も経過が思わしくない患者様、軽い相談 だけでもまったく構いませんので、いつでもお気軽にいらして下さい。

(主な経歴)

いなだ整形外科皮膚科

薬円台整形外科内科 院長

検見川整形外科内科 院長

 にし整形外科ペインクリニックのHPはこちら

 

 

~診療のご案内~

140630-gyara-01[1]整形外科一般・・・・肩こり・腰痛・首の痛み・膝の痛み・五十肩など痛みの原因を探り丁寧に説明し、個人に合わせた治療法をご提案します。

ペインクリニック・・・・内服やリハビリでの改善が見込めない場合や、ぎっくり腰・首や腰のヘルニアの痛み・神経痛など急激に起こる痛みに対して、神経ブロックという注射で痛みを和らげます。

外傷・・・・切り傷・擦り傷・打ち身・骨折などのケガに対して治療を行います。

スポーツ整形・・・・・捻挫・靭帯損傷・肉離れ・脱臼・テニス肘など治療をすると共に、再発を防止する為に、正しいフォームや練習方法・トレーニング方法をアドバイス致します。

骨粗鬆症・・・・少しでも早く骨粗鬆症を発見し、症状が進行しないようお薬や注射にて治療に取り組みます。骨を硬くすることにより、骨折を予防するだけでなく、腰痛や膝の痛みも改善します。

リハビリテーション科・・・・・おひとりおひとりの症状に対して最適なプログラムをご提案し、リラックスしながらリハビリ治療を受けられるのが当院の特徴です。

自費診療・・・・ニンニク注射、プラセンタ注射(症状により保険適用)、 高濃度ビタミンC注射、二日酔い対策注射

 

設備のご案内

140819-gyara-01[1]

受付

140819-gyara-06[1]

リハビリ処置室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140819-gyara-03[1]

腰のけん引機

140819-gyara-04[1]

ウォータベット

 

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。