あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

ティーズクリニック

  • 形成外科
  • 美容外科
  • 美容皮膚科

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜18:00
18:00〜19:00
19:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

10:00~20:00 土曜19:00まで  完全予約制 日曜・祝日不定休 臨時休診あり
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒130-0022 東京都墨田区江東橋四丁目26番9号 VORT錦糸町駅前4階
アクセス:●JR総武線・総武快速線「錦糸町」駅から徒歩3分 ●半蔵門線「錦糸町」駅から徒歩3分
駐車場:登録なし

ティーズクリニックからのお知らせ

ティーズクリニック  ロゴティーズクリニック形成外科

形成外科 美容外科 美容皮膚科  錦糸町駅から徒歩3分

 

 

◆院長プロフィール◆

ティーズクリニック 院長先生田牧 聡志(たまき さとし)

【略歴】

法政大学工学部 卒業
杏林大学医学部医学科 卒業
仙台医療センター、東北大学病院、石巻赤十字病院、大手美容クリニックの院長を経る。

【所属学会】

日本形成外科学会 専門医 / 日本美容外科学会 正会員

日本熱傷学会 専門医 / 日本美容医療協会 正会員

 

◆ごあいさつ◆

こんにちは、ティーズクリニック形成外科の院長の田牧聡志です。
当院では、診療でお越しになられた患者さんからのご希望に耳を傾け、真摯にお答えするようにしています。
それは、医業はサービス業であり、クオリティの高い医療行為を提供してこそ、患者さんに満足と笑顔になっていただくことです。

 

◆開業場所◆

多くの患者さんに治療を施したい想いで、通いやすいJR&東京メトロが乗り入れている錦糸町を選びました。
特に、人々の生活を身近に感じながら地域に根付いた診療をするために、下町気質のある城東エリアは最高です!!

 

◆クリニックの特徴◆

エレベターを下りると清潔感あふれ落ち着いた雰囲気の受付で、スタッフから素敵な笑顔で患者さんに丁寧な対応をしています。
初めてのクリニックに足を運ぶと誰もが緊張することでしょう。当院では、なるべく患者さんに緊張をさせないようにスタッフに徹底しています。
自分がやって欲しいことを実践して、やられて欲しくないことを極力しないようにする。簡単なようですが、ニュアンス等もあり難しいと思いますが、心掛けております。

 

◆診療方針◆

『患者さんからのご希望を真摯に受け止め、そして、必要な情報を提供し、その中から適切な診療行為を実行する。』
それは、患者さんが緊張せずに選択することができる環境があってこそ、要を成してくると思っております。