あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

まつばらおさむクリニック

  • 脳神経外科
まつばらおさむクリニック
CTスキャン メタボリックシンドローム 予防医学 動脈硬化の早期発見 超音波(エコー)検査 超音波診断装置 頭痛
TEL:011-801-7000

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜13:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

受付時間
 午前・8:40 〜
 午後・2:40 〜
※ 受診時の予約は不要です。
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒004-0065 北海道札幌市厚別区厚別西五条1丁目16−20 2階
アクセス:厚別駅(函館本線) 約徒歩15分/平和駅(千歳線)  約徒歩15分
駐車場:駐車場60台完備

まつばらおさむクリニックからのお知らせ

当院について

 

 

 

 

 

当クリニックは、脳梗塞・認知症の予防、動脈硬化の早期発見を行います。 誰でも脳梗塞は予防したいでしょう。認知症にはなりたくないでしょう。

しかし何に気を付ければいいのか?誰でも知っている脳梗塞・認知症ですが、その予防となると知らないことだらけです。 クリニックへ来ていただければ、病気のイメージが大きく変わります。 地域と密着した予防医学を提供し、地域の中で誇りある納得いただけるクリニックを目指します。

 

院長ごあいさつ

当クリニックでは、どんどん増えつつある脳梗塞、認知症を中心に、それらの予防を軸として 日常診療を行なっていきます。しかしそのためどんなことに気を付ければいいのか?

脳梗塞、認知症に関しては名前は知っていても、病気の予防法はまだまだ知らないことだらけです。予防を通じて病気の理解を深めていければ、思っているほど恐れることはありません。
クリニックへ来ていただければ、脳梗塞や認知症のイメージは大きく変わります。

是非、一緒に正しい・真実の予防法を学んで行きましょう。
近隣の脳神経外科、循環器内科などの入院できる病院と連携していますので、入院が必要な時でも即座に対応できます。