若葉病院附属ワカバ整形外科・リウマチ科クリニック 整形外科 リウマチ科 リハビリテーション科

基本情報

地域
埼玉県> 鶴ヶ島市> 富士見
診療科目
整形外科 リウマチ科 リハビリテーション科
特徴
登録なし
更新日
2018年5月29日

コンタクト

TEL
049-279-1212
FAX
049-279-1212
URL
http://wakaba-group.or.jp/satellite/
院長名
多比良 克巳

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜12:30
12:30〜18:00

◯ 診察 — 休診

9:00~12:30 15:00~18:00 土曜AMのみ 受付は8:45~12:15 14:45~17:30 科により異なる 臨時休診あり 
休診日について: 特になし

アクセス

住所
350-2201
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目2番1号
アクセス

東武東上線若葉駅より徒歩2分

駐車場
ワカバウォーク駐車場(3時間まで無料)
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

若葉病院附属ワカバ整形外科・リウマチ科クリニックからのお知らせ

節の痛み・ケガ・スポーツによる障害を全般に診療いたします

ご挨拶

平成23年7月に若葉病院のサテライトクリニックとしてオープンいたしました整形外科・リウマチ科クリニックです。
膝、肩、手足などの関節の痛み、首、腰の痛み、またケガやスポーツによる障害を全般に診療いたしますので、お気軽にお越し下さい。

クリニックの特徴

整形疾患・スポーツ疾患を対象に運動療法によるアプローチ。
●理学療法士による個別のリハビリテーション。
●テーピング、足底板等を処方し患者様の状態、ニーズに合った対応。
●リウマチ外来は一般社団法人リウマチ学会専門医による診療。
●関節リウマチをはじめとした膠原病全般に対応し一部生物学的製剤の使用が可能。

編集者より

クリニック内は受付、待合室、診療スペース共、非常に清潔感に溢れています。
また、足底板については全て患者様の状態に合わせてオーダーメイドをされているとのことで、そのような点も含め診療について、患者様の状態に応じた対応をするということに、強いこだわりをお持ちになってる様子を感じました。

ちょっと体に痛み、不調を感じた方はご相談になってはいかがでしょうか。
安心して治療に専念できる環境が整っていますよ。

 

【クリニックはワカバウォ-ク内にございます】

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。