神谷町皮フ科形成外科 皮膚科 アレルギー科 形成外科 美容外科

基本情報

地域
東京都> 港区> 虎ノ門
診療科目
皮膚科 アレルギー科 形成外科 美容外科
特徴
アトピー性皮膚炎 ほくろ除去 日帰り手術
更新日
2018年8月1日

診察時間

時間帯
09:30〜13:00
14:30〜18:30

◯ 診察 — 休診

皮膚科(保険診療)は随時、美容外科・美容皮膚科(自費)は予約制です。
☎03-6435-6801
休診日について: 特になし

アクセス

住所
105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-6 第二大石ビル3F
アクセス

日比谷線 神谷町駅下車 徒歩1分/南北線 六本木一丁目駅下車 徒歩6分/銀座線 虎ノ門駅下車 徒歩7分

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

神谷町皮フ科形成外科からのお知らせ

 

院長紹介

略歴

・東京都出身
・海城高等学校卒
・平成6年産業医科大学卒
・東京大学医学部附属病院 麻酔科
・東京大学医学部附属病院 皮膚科
・独立行政法人労働者健康福祉機構 横浜労災病院 皮膚科
・自由が丘クリニック
・リッツ美容外科
・ヴェリテクリニック
・平成23年 中目黒皮フ科形成外科 院長に就任
・平成25年 神谷町皮フ科形成外科 院長に就任

 

 

神谷町皮フ科形成外科院長の尾山修一です。
私は医学部卒業以来、麻酔科研修後、一貫して皮膚科と美容外科の二足のワラジを履いて参りました。二つの診療科を掛け持ちしていますと両者とも中途半端になりがちですが、それを克服すべく365日休みなく働き努力して参りました。
従って、どちらの科目もそれぞれの専門医に負けない能力を備えていると自負しております。また、皮膚科と美容外科は関連する部分も多く、保険診療・自費診療を問わず、広い視野から患者様にベストな治療法を提供できると考えております。

 

院内紹介

 

 

 

 

診療案内

皮膚科・アレルギー科(保険診療)
〇 アトピー性皮膚炎
〇 ニキビ
〇 じんましん
〇 いぼ
〇 水虫
〇 タコ、ウオノメ、陥入爪、巻き爪
〇 脱毛症
〇 ヘルペス、帯状疱疹
〇 小児皮膚科
〇 ホクロ、皮膚腫瘍

形成外科(保険診療・日帰り手術)
〇 耳垂裂(切れた耳たぶ)
〇 眼瞼下垂(一部保険)
〇 陥没乳頭(一部保険)
〇 傷跡修正(一部保険)
〇 皮膚腫瘍(良性・悪性)

 

編集後記

神谷町駅を出て徒歩30秒にある神谷町皮フ科形成外科。

当院では、皮膚・体表面のことなら軽い方症状のものはもちろん、重いアトピー性皮膚炎や皮膚がんまで皮膚科全般の診療を行っている。

特徴的なのは、本格的な手術室を備えていること。総合病院などで短期入院が必要といわれるほとんどの皮膚腫瘍も日帰り手術が可能となっている。

近隣にお勤めの方々や地域住民の皆様で、皮膚・体表面でお悩みの方は、気軽に相談されると良いだろう。

 

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。