あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団 おかだ皮フ科クリニック

  • 皮膚科
  • アレルギー科
医療法人社団 おかだ皮フ科クリニック
自由診療
TEL:03-3598-1165
FAX:03-3598-1165

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜13:00
15:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

土曜日の診療は9:00~13:00となります。
※受付は診療開始の15分前から行います。
休診日について: 水曜日/日曜日/祝日

住所・アクセス

住所:〒115-0045 東京都北区赤羽一丁目2番2号 モン・マレー202号室
アクセス:JR赤羽駅東口、南口より徒歩1分
駐車場:登録なし

医療法人社団 おかだ皮フ科クリニックからのお知らせ

赤羽駅より徒歩1分のおかだ皮フ科クリニックです。

赤羽駅そばにて「おかだ皮フ科クリニック」を開設させていただき、 地域の皆さまとのつながりを大切に、質の高い医療を提供できるよう、努力して参りました。これからも一人一人にきめ細かい、より質の高い医療を 提供できるよう、スタッフ一同心がけて参りたいと存じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 院長挨拶

おかだ皮フ科クリニック院長 岡田 裕之 おかだ皮フ科クリニック院長の岡田裕之です。クリニックを開院して約10年になりました。これまで多くの方がたのご協力、温かい応援や励ましで、ここまでやってくることができました。心から感謝しております。本当にありがとうございます。
当院には特別な医療機器や最先端技術はありません。
また、カリスマといわれる技術がある訳でもありません。
標準的な医療を安心して受けられる、そして何でも相談できる、このごく当たり前のことを徹底してやっていこうと頑張って参りました。
そして、どの患者さんに対しても「自分の親や兄弟、子供、親戚、友人だったらどうするだろうか?」と考えながら接しています。
時々、待ち時間が長いとお叱りを受けることがありますが、それは患者さんお一人おひとりを大切に診療したいという姿勢の結果なのです。どうかご理解下さい。
これからも、ごく当たり前の医療を、まごころを込めて行っていきたいと考えております。

診療案内

●皮膚科

湿疹・皮膚炎・かぶれ・虫刺症・水虫・とびひ・水いぼ・にきび・ウイルス性いぼ・やけど・帯状疱疹・ヘルペス・粉瘤・おでき・蕁麻疹・円形脱毛症・乾癬・ほくろ・軟線維腫・老人性いぼ、たこ、魚の目など

●小児皮膚科

乳児湿疹・アトピー性皮膚炎・食物アレルギー・オムツ皮膚炎・乳児寄生菌性紅斑・ウィルス感染症(水痘・伝染性紅斑等)・尋常性疣贅(イボ)・伝染性軟属腫(水イボ)・トビヒ(伝染性膿痂疹)など

●アレルギー科

アトピー性皮膚炎・慢性蕁麻疹・花粉症・食物アレルギーなど

●自由診療
・ケミカルピーリング
・プロペシア内服療法

※診療内容や皮膚疾患の詳細につきましては当院ホームページにてご確認くださいませ。
( http://www.okada-hifuka.com/)

編集者より

やさしく、丁寧に、わかりやすく等、ごく当たり前の標準的な医療を、まごころを込めて行っていく、をモットーに日々患者様と向き合っていると仰る院長先生。

やさしく温和な院長先生のお人柄からも、多くの皆様が経験したことがある、「お医者様の前ではなんとなく緊張してしまい、聞きたいことがあったのに聞けなかった」、といった思いを感じることは無く、様々な症状について安心して相談ができる環境を整えてくれています。
正に院長はじめスタッフの皆様と良い信頼関係を築きながら、治療に専念できるクリニックであると感じました。

皮膚に関わるトラブル、悩みをお持ちの方は一度伺ってみてはいかがでしょうか。