あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

大岡山駅前クリニック(耳鼻咽喉科)

  • 耳鼻咽喉科
大岡山駅前クリニック(耳鼻咽喉科)
フレンツェル赤外線眼鏡 レーザー装置 内視鏡検査 手術用顕微鏡 睡眠時無呼吸症候群 鉗子付ファイバー 電子カルテ 電子スコープ
TEL:03-3748-4187

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
14:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

土曜日午後は17時迄の診療になります。
休診日について: 木曜日/日曜日/祝日

住所・アクセス

住所:〒145-0062 東京都大田区北千束三丁目31番7号 ビルド北上1階
アクセス:大岡山駅正面口より徒歩2分
駐車場:登録なし

大岡山駅前クリニック(耳鼻咽喉科)からのお知らせ

当院は地域の皆様が快適な日常生活を送れるようお手伝いさせていただくことをモットーに診療を行っております。大岡山駅徒歩2分です。

院長からのご挨拶

大岡山駅前クリニック 院長 中西重夫

患者様が快適な生活を送れるよう心掛けます。

当院は電子カルテ、電子スコープ、鉗子付ファイバー、レーザー装置、内視鏡、手術用顕微鏡、フレンツェル赤外線眼鏡等も備えつつ、地域の皆様が快適な日常生活を送れるようお手伝いさせていただくことをモットーに、平成22年4月に開設致しました。

医学部卒業後、勤務医として日々の診療に忙殺されるなか、時間をかけた精密な診断に重点が置かれがちな現状に強く疑問を感じるようになりま した。迅速な診断と素早く的確な治療によって、患者様が早く快適な日常生活に戻れるようお手伝いさせていただくのが私の使命だとの思いが一層強くなり、情 緒あふれるここ大岡山に診療所を構えることとなりました。
スタッフ一同、宜しくお願い申し上げます。

大岡山駅前クリニック(耳鼻咽喉科)の概要

プロフィール
院長 中西 重夫
平成14年 京都大学医学部卒
東京大学医学部附属病院耳鼻咽喉科学教室入局。同病院にて研修後、都立府中病院、国立病院機構災害医療センター、日産厚生会玉川病院、虎の門病院、東京逓信病院を経て、平成22年4月当クリニックを開設し現職に至る。
資格・所属
日本耳鼻咽喉科学会 認定専門医
日本耳鼻咽喉科学会補聴器相談医
田園調布医師会所属
平成22年4月 開院
診療科:耳鼻咽喉科、気管食道内科、アレルギー科、小児科
入院病床:なし

 編集者より

医者の自己満足ではなく、真に患者様に向きあった治療を行っていきたいとの使命感から平成22年4月に開業。
きめ細かな治療は勿論のこと、周囲のクリニックや病院との連携も密になさっており、患者様が必要な治療・手続きが必要な時に即そのニーズに対応できる体制を築かれているとのことで、正に地域密着医療を実践されているクリニックです。

またお話をお聞かせいただいている間に感じました、院長先生のやさしいお人柄、治療に対する真摯且つ実直な姿勢も相まって、患者の立場として非常に安心して相談ができ治療に専念できるクリニックであると感じました。