M’sクリニックもんなか 内科

基本情報

地域
東京都> 江東区> 富岡
診療科目
内科
特徴
AGA男性型脱毛症 ED 在宅訪問診療 男性更年期障害
更新日
2018年9月26日

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

受付は、診察終了30分前です。
※12:00-15:00は昼休み、往診です。
休診日について: 日曜、祝日

アクセス

住所
135-0047
東京都江東区富岡二丁目2番6号 プロスペアー門前仲町202号
アクセス

東西線「門前仲町」徒歩6分

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

M’sクリニックもんなかからのお知らせ

江東区富岡の内科・男性更年期・訪問診療

M’sクリニックもんなか

 

院長よりご挨拶

院長 森多克行 先生

この度、『もんなか』と呼ばれ親しまれているこの地に、開業させていただくことになりました。
この土地に根差した医療、その時々に求められる医療を、柔軟な姿勢でタイムリーにご提供させていただく。
このことをモットーに日々の診療を一生懸命行っていきたいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

【経歴】

岡山大学医学部卒業後、同大学の外科医として勤務。2012年より訪問診療に転身。

【資格】

緩和ケア研修終了、認知症サポート医、難病指定医資格取得

 

森多院長先生へインタビュー

開業しようと思われた理由は何ですか?
—自分の住んでいる地域に貢献したい、という気持ちがあったからです。

 

クリニックの特徴を一言
—往診には迅速に対応します。

 

診療方針を教えてください
—訪問診療をまずは第一に展開することです。職住近接なので、よりフットワーク良く、緊急事態にも対応できるようにしています。

 

急事態に対応できるのは心強いです
—はい、数か所で開業実績もあり、外科系、内科系、救急医療と幅広い診療に携わったので、緊急時に活かせると思っています。

 

先生の得意分野は何ですか?
—働く男性に元気になってもらいたい!という気持ちから「男性更年期外来」を標榜しています。その他、自費でのAGAやEDの致治療も行なっています。

 

特に働く男性には、心と身体の健康は何より大事ですね
—はい、私自身も、男性更年期障害を医療の力で克服しました。具体的な事例も含めてアドバイスができたらと考えています。

 

最後に、先生から患者様へ一言
—土地に根差し、求められる医療を、タイムリーに提供することをモットーに診療して参りますので、よろしくお願い致します。

 

ありがとうございました!

 

 

 

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。