きたじまクリニック 脳神経外科 内科

基本情報

地域
千葉県> 茂原市> 大芝
診療科目
脳神経外科 内科
特徴
にんにく注射 物忘れ 脳ドック
更新日
2018年8月6日

コンタクト

TEL
0475-26-7050
FAX
登録なし
URL
http://kitajima-clinic.com/

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
13:30〜17:00

◯ 診察 — 休診

休診日について: 土曜午後、日祝日

アクセス

住所
297-0033
千葉県茂原市大芝821
アクセス

電車でお越しの方/茂原駅からバスをご利用ください。バス停「沢尻橋」から徒歩4分。

駐車場
駐車場完備
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

きたじまクリニックからのお知らせ

「最先端」かつ「最高水準」の治療を

普段の生活の中で、このような症状はございませんか?

                 

<クリニックの特徴>

頭痛・めまい・感覚障害・麻痺・物忘れ・言語障害など、ご自身やご家族にこのような症状がありましたらお気軽にご相談下さい。

脳ドック肺ドック認知症検査てんかんを行っています。

一般内科を行っています。

○自費診療として、遺伝子検査にんにく注射・腰痛点滴・プラセンタ注射を行っています。

 

<院長挨拶>

○院長の北島です。平成29年5月に脳神経外科のクリニックを開業しました。

脳心神経外科医として15年以上、脳動脈瘤・バイパス手術・良性脳腫瘍の手術など、多くの脳神経外科手術を行ってきました。

今までの経験を活かし、日常生活で気になる症状の読み取り診療や、迅速かつ高精度の検査が行える、最新のMRI・CT・エコーを完備しております。

様々な環境を整える事によって、脳神経疾患の「予防・治療」まで総合的に管理できるクリニックを目指しています。

気になる症状やご病気でお悩みのある方は、どうぞお気軽にご相談下さい。

 

 

 

<医療機器・設備>

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。