ももたろう腎・泌尿器科クリニック 泌尿器科 腎臓内科

基本情報

地域
埼玉県> 蕨市> 塚越
診療科目
泌尿器科 腎臓内科
特徴
学会認定専門医
更新日
2018年5月21日

診察時間

時間帯
09:00〜12:30
13:00〜15:00
15:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

9:00~12:30 15:00~18:30 月曜AMのみ 臨時休診あり
13:00~15:00は手術
午後の診療受付は、18:15までとなっております。
ご来院の際はお時間に余裕を持ってお越しくださいますよう、お願い致します。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
335-0002
埼玉県蕨市塚越2丁目6−7 パラドールⅡ 1−B
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

ももたろう腎・泌尿器科クリニックからのお知らせ

ももたろう ロゴ蕨駅近くの泌尿器科・腎臓内科です

西川口、川口、鳩ケ谷からも通院しやすい場所です。

 

 

ももたろう 画像昔話の桃太郎は3匹のお供を連れて鬼退治をしたことは有名な話かと思います。

このロゴの桃太郎のように、患者さんが、はつらつと毎日をお過ごしできるように、スタッフ一同がお供、サポート できるようにと願い、ももたろうの名前をつけさせて頂きました。

患者さん中心の医療の実現には、スタッフが寄り添い、 励まし、適切な医療を実践していくことが必要と考えています。

 

 

 

 

【院長挨拶】

院長平成4年に昭和大学を卒業し、大学病院、中核病院にて泌尿器科診療、手術、腎臓内科血液透析に従事して参りました。

その中で、川口市内で診療する機会を頂き、多くの方々から泌尿器科診療御要望のお声を頂戴いたしました。

おしっこの悩みは恥ずかしく、相談しづらいものです。

日本泌尿器科学会専門医24年の経験を活かし、診療させていただきます。

どうぞお気軽にご相談ください。皆様の泌尿器科総合窓口としてサポートができるよう、努力してまいります。

 

院長 船橋健二郎 先生

日本泌尿器科学会 認定専門医 指導医

医学博士

 

 【当院の治療方針】

①早期診断と丁寧の説明

早期診断を心がけ、検査結果、治療方針をしっかりお伝えします。また、口頭での説明だけではなく、説明用紙もお渡しします。

②専門機器の充実

当院では、泌尿器専用機器を充実させ、総合窓口として診療します。

③基幹病院との医療連携

医療連携を綿密に行い、必要な場合は他医療機関へ紹介できる体制を整えております。CT検査を、はしもと内科クリニック様と医療連携しております。

 

【施設案内】

受付

受付

診察室

診察室

 

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。