あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

由香内科医院

  • 内科
由香内科医院
プラセンタ 高濃度ビタミンC
TEL:092-436-1202

診療時間・休診日

時間帯
14:00〜17:30
17:30〜19:30

◯ 診察 — 休診

受付  月・火・水・木・金 13:00~19:30
         土     13:00~17:30
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目1番23号 サニックス博多ビル2階
アクセス:博多駅築紫口より徒歩3分
駐車場:登録なし

由香内科医院からのお知らせ

はじめまして。doctor

このたび博多駅筑紫口近くで開院させていただくことになりました田嶋由香です。
クリニックの名前の由来は私の名前からとりました。ひらがなで書くと「ゆかないかいいん」。
「ゆかないか」皆さんで「行かないか?」と声を出していただけるような願いもこもってます。

私は患者さんから元気をいただき、元気を与えるような医療を目指しています。人の力は計り知れずものすごいエネルギーを秘めていると思っています。きちんとした理論の基にエネルギーを引き出すお手伝いが出来れば、と願っております。
よろしければ元気な方も、元気がほしい方もお気軽にお立ち寄りいただければと思います。

 

 

 

【編集者から一言】

2016年6月新規開業のクリニックです。

博多駅から近く、また、診療も遅くまで行っていますので、仕事帰りでもゆっくり診察ができます。

私もウォーターベッドを行いました。大変気持ちよく、リラックスできて疲れもとれます。

実際に血行促進や筋肉のコリをほぐす効果があるそうです。

一般内科診療も行っています。

どんな方でもお気軽にご利用してみてはいかがでしょうか。