博多の森 内科クリニック 禁煙外来 内科 呼吸器内科 循環器内科 感染症内科 消化器内科 糖尿病・代謝内科

診察時間

時間帯
09:00〜12:30
14:00〜15:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

水曜日・土曜日の午後診療は14:00~18:00までとなります
休診日について: 日曜、祝日

アクセス

住所
811-2232
福岡県糟屋郡志免町別府西3丁目13−7 モントーレラコルタ ユニバ通り1F
アクセス

福岡空港(国内線)/福岡市営地下鉄空港線「福岡空港」駅から徒歩9分

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

博多の森 内科クリニックからのお知らせ

cda111_6b5497c8a0ed4522b39eb444c9b94453

博多の森 内科クリニック院長の金本 陽子です。

医師になった時から頼れるかかりつけ医を目指し、総合診療科でトレーニングを積んできました。あえて特定の専門医の道は選ばず、内科診療を総合的に幅広く行うことに努めてきましたが、九州大学病院の総合診療科外来に勤務していた際には、他科専門医との連携の必要性も痛感しました。育児との両立のため九州大学病院を退職した後は、原土井病院で主に高齢者医療に取り組み、八木病院では長らく在宅訪問診療を担ってきました。

今後は内科診療全般に加え、在宅訪問診療を含む高齢者医療、九州大学病院で担当していた禁煙外来、漢方診療、プラセンタを含む更年期障害の治療、アンチエイジングなど幅広いニーズに対応していきたいと考えています。

夫は消化器仲専門医であり、ともに頼れるかかりつけ医として地域医療に貢献していく所存ですので、末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

・母性のように全ての患者様を優しく包み込む心暖かな診療を目指します。KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

・総合診療内科として、お身体の不調全般を幅広く診察します。

・病気のこと、治療のことを、わかりやすく丁寧に説明します。

・患者様と高次機能病院の橋渡しとして、地域のかかりつけ医を目指します。

・在宅医療や介護相談も行っています。

平成28年4により、胃・大腸カメラ検査を始めました。

土曜日、消化器専門医により実施しております。

予約制となりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

当クリニックの詳しいご案内はこちらをクリックしてください。

 

編集者から一言

清潔感があり、太陽の光が良く差し込む明るい院内です。

金本先生は、総合診療医で心身両面から総合的に診察してくれます。(総合診療医についてはこちらをクリック

お話し好きという先生。とても話が弾みます。

気になる症状でお悩みの方はご相談してみてはいかがでしょうか。

このクリニックの写真は登録されていません。掲載方法について詳しくは掲載のお申し込みをご覧ください。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。