かきの脳神経外科・内科クリニック 内科 脳神経外科

基本情報

地域
福岡県> 福岡市博多区> 麦野
診療科目
内科 脳神経外科
特徴
3D画像 最新鋭MRI
更新日
2018年5月9日

コンタクト

TEL
092-558-9800
FAX
092-558-9822
URL
http://kakino.net/

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜12:30
14:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

【脳神経外科・内科】月・火・木・金 9:00~12:30、14:00~18:00 水・土 9:00~12:30
 【糖尿病内科・内科】   水    9:00~12:30、14:00~18:00  土  9:00~12:30
休診日について: 特になし

アクセス

住所
812-0882
福岡県福岡市博多区麦野六丁目22番11号
アクセス

■西鉄雑餉隈駅より徒歩7分
■JR南福岡駅より徒歩14分、車で6分

駐車場
有り(28台)
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

かきの脳神経外科・内科クリニックからのお知らせ

最新鋭のMRIを完備!随時検査が可能です!

MRI

当クリニックでは、多くの大病院で導入されている最新型1.5テスラの超伝導電磁石を用いたMRIを導入いたしました。

大病院に劣らない充実した最新鋭の検査機器(高性能MRI/高性能CT)を駆使し、迅速な診断と治療を可能にします。

随時検査を受付けております。

 

 

 

1.検査当日に3D画像で説明

検査当日に、3次元の立体的な脳の検査画像を見ながら、専門医が詳細に説明します。結果説明のために再来院いただく必要がございません。

 

2.最新の画像処理により、きれいで鮮明な画像

体動の影響を補正する体動補正技術により、動きによる画像の乱れを劇的に抑制することができます。お年寄りや小児、体動を抑制できない被検者の方も安心して検査を受ける事ができます。

 

3.CTと連携で正確な診断

CT検査とMRI検査にはそれぞれの長所・短所があり、当クリニックはどちらも最新鋭の機器を設備しております。患者さまの疾患や状態に合わせて、検査を行っていきます。

 

クリニックの詳しいご案内は、こちらをクリックしてください。

 

当クリニックは糖尿病内科を併設しています!

糖尿病で悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談ください。糖尿病は全身の血管障害を引き起こし、様々な合併症を引き起こします。当クリニックは脳神経外科医と糖尿病内科医のそれぞれの専門分野を相互に生かしながら、患者さまの治療を行っていきたいと思います。

0102

 

 

治療方針

可能な限りすぐ診察・すぐ検査・すぐ結果説明

大病院に劣らない医療機器・診察・治療

 

ごあいさつ04

初めまして、院長の柿野俊介と申します。

急性期脳疾患患者さまを、急性期病院にて20年以上診察・治療してまいりました。このような病院で痛感したのが、「もっと早く脳の検査をしていれば、不幸な転機にならずに済んだのに」という思いでした。しかし、大病院では脳の最新の医療機器はあるけど、待ち時間が長く、次の予約までの時間も長い。また検査は1日がかりであり、しかも1日では済まないというジレンマでした。私たちは、大病院と同じ脳や神経の検査機器(高性能MRI・高性能CT・エコーなど)を装備し、脳や神経の専門的な検査や治療を地域の皆様に、より身近に提供したいと考えております。また、糖尿病を専門とする内科医と共に気軽に健康相談ができるクリニックとして、地域の皆様の健康管理・予防医学に貢献したいと思っています。

 

院長 柿野俊介

 

院長の詳しいプロフィールは、こちらをクリックしてください。

このクリニックの写真は登録されていません。掲載方法について詳しくは掲載のお申し込みをご覧ください。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。