きたなら駅ビル内科クリニック 内科 消化器内科

基本情報

地域
千葉県> 船橋市> 習志野台
診療科目
内科 消化器内科
特徴
登録なし
更新日
2018年8月17日

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

土曜PM14:00~17:00 臨時休診あり
平日の15:00~16:00と、土曜日の午後は主に内視鏡検査となります。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
274-0063
千葉県船橋市習志野台3−1−1 北習志野駅ビル3階店舗3−2
アクセス

新京成電鉄新京成線「北習志野駅」徒歩 0分

駐車場
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

きたなら駅ビル内科クリニックからのお知らせ

ごあいさつ

このたび北習志野駅直結駅ビル3Fという立地に

「きたなら駅ビル内科クリニック」を開院させていただくことになりました。

幼少期から北習志野周辺で過ごした私にとって、愛着ある地元での開院は嬉しい限りです。

当院の診療は一般内科に加え消化器内科を中心とした診療をおこないます。

内科では生活習慣病等幅広い総合診療を、消化器内科では

肝臓診療や胃・大腸内視鏡検査をはじめとする消化管診療をおこないます。

内視鏡は苦痛の少ない経鼻内視鏡の導入や大腸内視鏡等、患者様の立場に立った診療を心がけます。

医療機関の最初の窓口として、またかかりつけ医としてご活用いただければ幸いです。

通勤帰りの時間帯での診療もおこなっていますので、どうぞお気軽にご来院ください。

院長略歴

院長

院長 原田 貴之

・大阪大学医学部医学科卒

・国立病院機構 大阪南医療センター

内科全科研修(消化器、糖尿病内分泌、リウマチ・膠原病・アレルギー、呼吸器、循環器、腎臓、血液)

・国保松戸市立病院 救命救急センター

・千葉県済生会習志野病院 消化器科

・新松戸中央総合病院 消化器・肝臓内科

・きたなら駅ビル内科クリニック開院

千葉県済生会習志野病院 消化器科非常勤兼

 

先生にインタビュー

先生になられたきっかは何ですか?

以前より臨床をやりたかったと思っていました。

また医師になって多くの人の役に立ちたいと以前から

思っていました。

待合・受付

待合・受付

この地に開業した理由は何ですか?

地元千葉県出身で、この北習志野地区には消化器内科が

あまりありませんでした。

そのためこちらで開業をして地域に根差した診療をしたいと思いました。

診察室

診察室

クリニックの特徴は?

消化器内科、上部内視鏡(胃カメラ)、下部内視鏡(大腸カメラ)をやっております。

肝臓に関する疾患が早期に発見することが出来ます。

また消化器以外にも一般内科の診療も行っております。

 

処置室

処置室

どんなクリニックにしたいですか?

通勤帰りの時間帯での診療もおこなっているので

お気軽にご来院出来るクリニックにしたいと思います。

また土曜日にも内視鏡の検査が出来るようにしていますので

どうぞお気軽にご来院ください。

入口

入口

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。