あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

ふなこし内科・循環器内科

  • 内科
  • 循環器内科
  • 禁煙外来
ふなこし内科・循環器内科
アレルギー性疾患 いびき 不整脈 人間ドック 動悸 喘息 心不全 痛風 睡眠時無呼吸症候群 糖尿病 肥満症治療 高血圧
TEL:092-722-2754
FAX:092-722-2747

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

受付時間 9:00~12:30 15:00~18:00
受付時間内にご来院していただければ、診療いたします。
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒810-0034 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目4-12
アクセス:■バス停「笹丘1丁目」徒歩2分 ■バス停「笹丘」徒歩5分 ■バス停「梅光園口」徒歩5分
駐車場:有り(4台)

ふなこし内科・循環器内科からのお知らせ

photos02

当院では、循環器疾患(心臓や血管の病気)の専門医として長年培ってきた経験を活かしつつ、また総合内科専門医として「風邪や胃腸炎」などの一般的な疾患にも、皆さまの「かかりつけ医」として対応いたします。

お仕事が忙しい方も安心して治療できるように月曜日から木曜日までの受付時間を18:00までとしております。

臨床検査技師が超音波診断装置(エコー装置)を用いて心臓・血管はもちろん腹部・甲状腺・乳腺など検査も施行いたします。

かかりつけの患者様に限り、往診を行います。緊急性、病状や距離などを考慮した上での判断となりますが、まずは一度ご相談ください。

皆さまの健康を包括的にサポートできるよう、クリニック2階にはセミナールームを設け、栄養/生活指導、さらには定期的に健康教室も開催いたします。

お薬は院外の保険調剤薬局で受け取っていただく方法(院外処方)を採用しております。なおクリニックのとなりには調剤薬局がございます。

 

当院の詳しいご案内は、こちらをクリックしてください。

 

≪編集者からの一言≫

2015年9月1日開業のクリニックです。

大きな窓があり、陽が差すと明るく開放的な院内。

2階にはセミナールームもあり、健康教室も開催されています。

ご自身の生活や健康について考える良い機会です。是非、ご参加してみてはいかがでしょうか。

先生は、循環器専門医であり、また肺の病気に対しての経験も豊富です。

少しでも体調が悪い、苦しいと感じたり、痛みなどの症状があった場合は、ご相談してみてはいかがでしょうか。