あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

糖尿病ケアクリニック六本松

  • 糖尿病内科
  • 内科
糖尿病ケアクリニック六本松
エレベーターあり 予約制 学会認定専門医 栄養相談 糖尿病 糖尿病内科 肥満外来 肥満症治療 駐車場あり
TEL:092-733-8761
FAX:092-733-8761

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜13:30
15:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

ご予約いただくと待ち時間が短縮できます。
初診の方はWEB予約が可能です。
患者さんの病状などにより、予約時間通りに診察できないこともあります。
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒810-0031 福岡県福岡市中央区谷1丁目9−19‐2F
アクセス:■六本松交差点より桜坂方面へ、1つ目の信号を右、点滅信号を左 ■福岡市地下鉄七隈線「六本松駅」から徒歩 5分 ■西鉄バス「六本松3丁目バス停」から徒歩 2分
駐車場:

糖尿病ケアクリニック六本松からのお知らせ

 六本松地区で初の糖尿病専門クリニックです。

       

病院を受診するには勇気がいるもの。でも帰る時には少し、心が軽くなっている。そんなクリニックを作りました。

多くの方が抱える不安を解消していくことが私たち糖尿病専門医の仕事です。患者さん一人ひとりの「改善する力」を引き出すように心がけます。

お体の状態を評価し、最適かつ最少量の薬物治療をめざします。

“心が軽くなる”糖尿病診療や内科診療、ワンコイン健診には定評があります。「相談してよかった」を実感して下さい。

 

♥当院の詳しいご案内はこちらをクリックして下さい♥      

 

photo

 クリニック内覧

 

♦編集者からの一言♦

糖尿病ケアクリニック六本松さんは、患者さんとのコミュニケーションを第一に考える糖尿病専門のクリニックです。

院長の大久保先生は、患者さんが治療について不安なことや相談したいことを「聴く」ことを何よりも大切に考えていらっしゃることが印象的でした。

まずは、お気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。