こにしクリニック 内科 消化器内科 胃腸内科

基本情報

地域
神奈川県> 川崎市宮前区> 鷺沼
診療科目
内科 消化器内科 胃腸内科
特徴
大腸内視鏡 胃内視鏡
更新日
2018年5月21日

コンタクト

TEL
044-888-0015
FAX
登録なし
URL
http://konishi-gastro.jp/

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:30〜18:30

◯ 診察 — 休診

☆胃内視鏡検査日
診療日午前(月・火・水・金・土)
☆大腸内視鏡検査日 
診療日午後(月・火・水・金・土)


休診日について: 木曜日・日曜日・祝日

アクセス

住所
216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1−3−13 鷺沼東急アパート1F
アクセス

鷺沼駅より徒歩5分

駐車場
駐車場3台分
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

こにしクリニックからのお知らせ

~ご挨拶~

img01[1]

院長 小西 一男

当院では、風邪や生活習慣病などの一般内科から消化器専門領域疾患まで幅広く診療を行ってまいります。なんとなく体調が優れない場合や何科に行けばいいのか分からない場合も、まずはご相談ください。
また、病気の予防を大切に考え、胃と大腸の内視鏡検査に力を入れております。
これまでに、20年以上にわたり胃・大腸内視鏡検査を行ってきました。また、これに伴い内視鏡治療症例も相当数行いました。内視鏡検査は医師の経験の差により検査レベルに差が生じます。今までの内視鏡検査の経験を生かし、「苦痛なく、安全な胃・大腸内視鏡検査」を行い、的確な診断と治療を患者さんに提供いたします。
皆さまが安心でき、気軽に相談ができる地域の「かかりつけ医」を目指し、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 こにしクリニックのHPはこちら

 

 

 

~当院の特徴~

sec2_img02[1]●苦痛なく、安全な胃・大腸内視鏡検査

胃・大腸内視鏡検査で苦しい思いをされた方は多いのではないでしょうか?また、検査したいと思っても苦しさを懸念されている方も多いかと思います。当院では、「苦痛なく、安全な胃・大腸内視鏡検査」を実施しています。

当院では最新の内視鏡検査機を導入しています。

sec2_img04[1]

 

 

●身近な病気から消化器専門領域の疾患まで、幅広く診療

風邪あるいは生活習慣病から消化器専門領域疾患まで幅広く診療を行います。辛い痛みや不快な症状を抑えるとともに、さらに詳しい検査や専門的な治療が必要な場合は、症状やご希望によって、最適な専門医や高度医療機関をご紹介いたします。

●がんの診療・セカンドオピニオン

国立がん研究センター東病院消化管内科および米国テキサス大学M.D.アンダーソンがんセンターでの研修・留学経験を活かし、クリニックレベルで可能ながん診療あるいはがん診断・治療に関するセカンドオピニオンも積極的に行ってまいります。

●医療連携で安心の医療を提供

クリニックの近くには出身大学であり、これまで院長が勤務していた昭和大学の附属病院である藤が丘病院・横浜市北部病院があります。また、昭和大学消化器内科の関連病院として関東労災病院消化器内科もあり、これらの病院にはお互いをよく知る同僚医師達が多数働いています。さらに、聖マリアンナ医科大学付属病院にもよく知る医師達が働いています。今まで培ってきたこれらネットワークをもとに地域の医療連携も密に行い、それを患者さんにフィードバックできればと思います。

 

~設備・機器紹介~

img04[1]

受付

img08[1]

リカバリールーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img06[1]

診察室

img05[1]

待合室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img07[1]

内視鏡検査室

img10[1]

超音波検査

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。