あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

千早腎・泌尿器科クリニック

  • 内科
  • 泌尿器科
千早腎・泌尿器科クリニック
女性優先日有 恥ずかしくない検査 痛くない検査
TEL:092-682-2121
FAX:092-682-2131

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
14:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

木曜は女性優先外来日として、女性が受診しやすい環境にしてお迎えいたします。
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒813-0044 福岡県福岡市東区千早2丁目28番34号 リンブラン1階B号
アクセス:JR千早駅より徒歩5分
駐車場:有り 7台

千早腎・泌尿器科クリニックからのお知らせ

福岡市東区で数少ない「泌尿器科」専門のクリニックです!

千早腎・泌尿器科クリニックは、福岡市東区千早にて
開院したクリニックです。
症状についてお悩みの方は、どんな些細な事でも構いませんのでお気軽にご相談下さい。

病を持つ方の視点に立って、わかりやすい説明を心がけ、
コミュニケーションを大切にし、患者様と十分に話し合って、
検査や治療を選択し、高水準の医療を提供したいと思っております。

多くの泌尿器科疾患は、痛くない、恥ずかしくない検査で診断が可能です

img_2[1]

泌尿器科の受診はちょっと・・・ね?

そうお考えの方が多いかと思います。

多くの泌尿器科疾患は、現在痛くない、
恥ずかしくない検査で診断が可能となっています。

問診・尿検査・血液・超音波(エコー)検査で診断します。
専門医にしか判断できない疾患も多く、
重大な病気を見逃さないためにも専門医に相談して欲しいですね。
まずは専門医にお気軽にご相談下さい。

千早腎・泌尿器科クリニックの受診に関することは当院ホームページをご覧ください。
ここをクリックしていただきますと、千早腎・泌尿器科クリニックのホームページ診療のご案内を
ご覧いただけます。

わき汗撃退!!

1回の塗布で3~5日汗が止まります。
脇染みがなく、大切な服を汚しません。もちろん匂いもしなくなります。

チハロウ制汗&デオドラント
20ml 1100円です。
医師の説明が必要ですので、ご相談ください!

 

img_1[1]

編集者からの一言

福岡市東区の千早バス停すぐに開院された千早腎・泌尿器科クリニックです。
JR千早駅からも歩いて5分のところにあり、便利のいいところにあります。

泌尿器科というと男性であっても女性であっても、何らかの自覚症状があっても
すぐに診療に行くには躊躇してしまうような気がします。
行こうと考えてもどこのクリニックがいいのか、なかなか人には相談することが出来なくて
発見が遅くなることがあるのではないかと思います。

千早腎・泌尿器科クリニックでは「木曜日は女性優先外来」とするなど、
受診しやすい環境を作ってあります。

また、院長の柳 宗賢先生は泌尿器科の専門医として多くの経験を積んであると共に
患者さんとのコミュニケーションを大切にされる先生です。

気になること等がありましたら、まずは千早腎・泌尿器科クリニックの柳 宗賢先生に
ご相談されてはいかがでしょうか!