南越谷たかせクリニック 胃腸内科 肛門外科 内科 外科

基本情報

地域
埼玉県> 越谷市> 南越谷
診療科目
胃腸内科 肛門外科 内科 外科
特徴
健康診断
更新日
2018年5月22日

コンタクト

TEL
048-961-5211
FAX
登録なし
URL
http://www.m-takase-clinic.com
院長名
髙瀬 康雄

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

内視鏡・日帰り手術は、13:00~15:00にて行っております。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
343-0845
埼玉県越谷市南越谷四丁目9番5号 クリニックステーション新越谷1階
アクセス

JR武蔵野線「南越谷駅」、 東京スカイツリーライン 「新越谷駅」西口前

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

南越谷たかせクリニックからのお知らせ

当院は胃腸・肛門疾患に対し、専門知識と多数の経験をもとに、高い技術はもちろん、患者様目線での診療を行います。
胃カメラ(経鼻、経口内視鏡)は鼻からカメラを挿入することで楽に受けられます。また患者様のご希望により鎮静剤も使用しさらに楽に検査を受けることができます。
大腸カメラは、無送気軸保持短縮法で行うことにより苦痛なく受けることが出来ます。
日帰り肛門手術も行っております。

<院長 ごあいさつ>

南越谷たかせクリニックは、胃腸・肛門疾患に対し、専門知識と多数の経験をもとに、高い技術はもちろん、患者様目線での診療を行います。

「ここに来てよかった。安心しました。」と言われるようなクリニックを目指し、努力していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

院長 高瀬 康雄

 

<経歴>

平成3年
獨協医科大学越谷病院 小児外科

平成5年
獨協医科大学越谷病院 一般・消化器外科

平成12年
東葛辻仲病院(平成13年6月より非常勤医師として継続勤務)

平成16年
獨協医科大学越谷病院 一般・消化器外科 学内講師

平成19年
東葛辻仲病院 大腸・肛門外科、胃腸内科

平成21年
辻仲 柏クリニック(内視鏡センター)院長

<資格>

●日本大腸肛門病学会 専門医/指導医
●日本外科学会 認定医/専門医
●日本消化器外科学会 認定医

<診療案内>

各種健康診断

がん相談

インフルエンザなどの予防接種

<内視鏡検査>

胃カメラ

当院での胃カメラは、鼻から挿入する経鼻内視鏡を導入しております。
「オエッ」となるのはカメラが喉を通過する時の反射です。鼻からカメラを挿入することで舌根に触れることなく、食道に入るので咽頭反射がほとんど起きず、楽に受けられます。

大腸カメラ

大腸検査を受け、痛くて苦しい思いをされたことはありませんか?当院では無送気軸保持短縮法で行っております。挿入時空気を入れず、腸を少しずつたたむ様に縮め、軸を保ちながら直線的に進めていくため痛みの少ない挿入法です。観察時には、二酸化炭素を使用し、検査後のお腹のハリ感を少なくし、身体の負担を軽減させます。

<日帰り肛門手術>

内痔核(ALTA注射)

現在、内痔核においては切らずに注射で治療する方法があります。内痔核に直接薬液を注入し、薬の作用で痔核を小さくし、脱出がなくなります。

痔ろう

切開開放法(痔瘻の道を切り開く方法)、シートン法(痔瘻の道に輪ゴムを通す方法)など

その他

裂肛・血栓性外痔核・肛門周囲膿瘍・尖圭コンジローマなど
日帰り可能な手術は全て行います。

<院内のご紹介>

 

 

 

 

 

 

 

受付

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室

 

 

 

 

 

 

 

診療室

 

 

 

 

 

 

 

内視鏡室

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。