北朝霞整形外科 整形外科 内科 リウマチ科 リハビリテーション科

基本情報

地域
埼玉県> 朝霞市> 北原
診療科目
整形外科 内科 リウマチ科 リハビリテーション科
特徴
にんにく注射 プラセンタ
更新日
2018年5月22日

診察時間

時間帯
09:00〜12:30
15:30〜19:00

◯ 診察 — 休診

※診療受付は診療時間の30分前で終了となります。(但し、リハビリテーションは15分前までとなります。)
休診日について: 特になし

アクセス

住所
351-0036
埼玉県朝霞市北原一丁目4番4号
アクセス

JR武蔵野線「北朝霞」、東武東上線「朝霞台」駅より徒歩5分

駐車場
あり
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

北朝霞整形外科からのお知らせ

<院長先生 ごあいさつ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長 栗原一郎 Ichiro Kurihara M.D.Ph.D.

ケガや骨折といった外傷はもちろんのこと腰痛、手足のしびれ、肩こりといった骨・関節・筋肉・神経などの異常に基づく疾患のすべてを治療の対象としています。女性で問題となる骨粗鬆症、関節リウマチの診断・治療も行います。また、整形外科疾患にとらわれず、内科疾患、生活習慣病なども含め総合診療医として地域の人々のお役に立てるよう頑張っています。
当院の目指すものは、子供からお年寄りまで出来るだけ標榜科目にこだわらない医療です。皆様から何でも相談されるホームドクターでありたいと願っております。スタッフ一同、地域の皆様が気軽に来院できるクリニックを目指しています。

略歴

昭和62年 獨協医科大学医学部卒業
昭和63年 国立栃木病院助手
平成05年 医学研究科博士課程修了(甲159号)
平成08年 獨協医科大学越谷病院講師
平成08年 県立埼玉大学非常勤講師
平成08年 The University of Texas MD Anderson Cancer Center 研修
平成17年 さいたま与野整形外科医院院長
平成26年 北朝霞整形外科院長

<診療方針>

当院では、皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。
具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。

  1. 患者様の健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。

  2. 医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。

  3. 患者様にご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を行っております。

<院内写真>

 

 

 

 

 

 

 

受付

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各設備・診療器具等

 

<特徴>

予防接種、プラセンタ療法、にんにく注射

 

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。