あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

こがファミリー内科循環器内科

  • 内科
  • 呼吸器科
  • 循環器科
こがファミリー内科循環器内科
予防接種 健康診断 小児疾患 生活習慣病 糖尿病
TEL:092-946-3131

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜13:00
14:30〜18:00

◯ 診察 — 休診

9:00~13:00 14:30~18:00 水曜、 土曜13時まで
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒811-3123 福岡県古賀市米多比1515番1号
アクセス:米多比バス停より徒歩1分。
駐車場:有り 20台

こがファミリー内科循環器内科からのお知らせ

院長ご挨拶

健康に不安を持った方が、気軽に来られますように
慢性疾患、持病を持たれる方が、安心な生活を過ごせますように
お子さん、お父さんお母さん、そしておじいさま、おばあさままで、ご族皆様が気軽に
立ち寄れて相談できますように

来院されると子持ち良く過ごして頂ける様な、帰られる頃には少しでも安心の気持ちを
もって帰っていただけるようなクリニックでありたいと思っております。

なお、当院では小児の患者様への一般診療は2~3歳以上のお子様から診察しております。
予防接種も予約制ではありますが、実施致しております。お気軽にご相談下さい。

医学博士
総合内科専門医
循環器学会専門医
心血管インターベーション治療学会専門医
産業医
糖尿病協会登録医

 

bnr_contact[1]

医療理念

こがファミリー内科の特徴
当クリニックでは、
①自分の大切な家族を安心してまかせられるような、信頼されるファミリークリニックを目指します。
②笑顔、挨拶、思いやりの気持ちを大切にします。
③患者さん、ご家族のご意見を大切にします。

を念頭におき、このようなクリニックになれますよう、日々励んでまいります。

編集者からの一言

開院前は古賀の福岡東医療センターで、内科(循環器内科医長)、副医局長として勤務され、
長く地元、古賀の患者さんとは関わってこられました。
長い時間の上に築かれた信頼関係は大きなものがあります。

とても優しいお人柄で、お話しし易い院長先生です。

お身体、病気に関する事は、お気軽に古賀先生にご相談されてはいかがでしょうか?