医療法人社団航洋会 目黒通りハートクリニック 内科 循環器科 呼吸器科 アレルギー科 小児科

基本情報

地域
東京都> 目黒区> 鷹番
診療科目
内科 循環器科 呼吸器科 アレルギー科 小児科
特徴
心臓病 生活習慣病
更新日
2018年6月6日

診察時間

時間帯
09:30〜12:30
15:30〜18:30

◯ 診察 — 休診

休診日について: 水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

アクセス

住所
152-0004
東京都目黒区鷹番一丁目10番2号
アクセス

「学芸大学駅」から徒歩10分です。 「目黒駅」・「都立大学駅」からバス10分、東急バス「田向公園」
バス停から歩いて30秒ほどです

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

医療法人社団航洋会 目黒通りハートクリニックからのお知らせ

【診療内容】

・内科・小児科一般

・生活習慣病(高血圧・高脂血症・糖尿病)

・狭心症・不整脈

・ぜんそく・COPD(慢性閉塞性肺疾患)

・かぜ・花粉症

・各種ワクチン

・健康診断など

おからだのどんなご心配でもご相談ください。

検査のご案内はこちらから

 

 

 【医療理念】

1. わたしたちは、「心臓病」・「生活習慣病」のスペシャリストです。

「心臓病」・「生活習慣病」の専門クリニックとして、ガイドラインに基づいた最新の医療をおこないます。
総合病院・専門施設と連携し、患者様を徹底的にフォローします。

2. わたしたちは、あたたかく、洗練された空間と時間を提供します。

患者様が言葉にしないニーズにもお応えする、一流のおもてなしを目指します。
当院を選んでいただいたことへの感謝を忘れず、期待をはるかに超えたサービスに努めます。

3. わたしたちは、夢と誇りを抱いて成長します。

スタッフミーティングを通じて、自分たちの目標設定と振り返りをおこないます。
夢を抱いたスタッフが集まる、活気のあるクリニックを生み出します。

 

【院長のメッセージ】  詳細はこちらからどうぞ

はじめまして院長の安田 洋です

循環器専門医 心臓や血管・血圧がせんもんです

「なってから治す」でなく「なる前に防ぐ」が私の治療方針

「心臓病」・「生活習慣病」が心配な方はもちろん ぜんそく・かぜ・花粉症など

どんなことでもお気軽にご相談ください

 

“このクリニックに出会えて本当に良かった”そう思っていただけるクリニックへ

よろしくお願いいたします

安田 洋(やすだ よう)

 

 

 

 

【編集者より】

目黒通りにオープンしたクリニックです。安田院長は“医者になるからには命に直結する心臓のプロになりたい”と循環器専門医を志し、大きな病院で内科・小児科から救急まで幅広く診察してきました。そしてご自身の理想のクリニックを作ろうと構想5年、目黒で2年 平成25年12月2日に開院なさいました。

心臓病・生活習慣病の専門クリニックとして、また風邪・花粉症などのかかりつけとして、お子様からご高齢の方まで診てもらえます。

安田院長のブログは、院長やクリニックの日常はもちろん、高血圧・心臓などの病気についてもわかりやすく説明してくださっていますので、是非一度ご覧になってみてください。院長の優しいお人柄が伝わると思います。(院長ブログはこちらからどうぞ

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。