さとう内科クリニック 内科 糖尿病内科 内分泌内科

基本情報

地域
愛知県> 瀬戸市> 西本地町
診療科目
内科 糖尿病内科 内分泌内科
特徴
健康診断 内分泌疾患 糖尿病 電子カルテ 高尿酸血症 高血圧症
更新日
2014年4月1日

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
12:00〜13:00
13:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

土曜日の診療時間 9:00~13:00

休診日について: 特になし

アクセス

住所
489-0971
愛知県瀬戸市西本地町1−128
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

さとう内科クリニックからのお知らせ

当院は2013年秋に開院いたしました糖尿病・内分泌内科を中心とした内科診療所です。

糖尿病、高血圧症、高コレステロール血症などの生活習慣病や、甲状腺疾患などの内分泌疾患、また風邪や花粉症、ちょっとした体調不良など、幅広い分野の治療をさせていただいています。

糖尿病などの生活習慣病の治療は日々進歩しています。最新の治療とわかりやすい説明をご提供できるようこころがけて診療させていただいています。
糖尿病の検査である血糖値とHbA1cは信頼できる測定法であるHPLC法にて院内で短時間で測定しております。採血が苦手な方は耳たぶや指先からの微量採血でも測定可能です。

また管理栄養士による栄養相談はフードモデルを用いてわかりやすく楽しい食事の勉強会となるようこころがけております。
地域の方々の健康維持に少しでもお役立ていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

院長 佐藤 郁子

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。