あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

こうせい内科クリニック

  • 内科
  • 消化器科
  • その他
こうせい内科クリニック
ピロリ菌除去 内視鏡検査 女性外来 生活習慣病 腸内洗浄 高濃度ビタミンC
TEL:092-558-8166
FAX:092-558-8167

診療時間・休診日

時間帯
08:30〜12:30
14:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

診察受付は17:30までとなります。
休診日について: 木曜、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒816-0847 福岡県春日市大土居三丁目130番地1
アクセス:■西鉄バス「松ヶ丘入口」より徒歩4分 ■春日市コミュニティバス「白水大池公園噴水前」より徒歩5分
駐車場:有り 25台

こうせい内科クリニックからのお知らせ

相談しやすい安心できるクリニック

♦病気の予防から治療まで質の高い治療を行います。
総合内科専門医が常勤しており、風邪や胃腸炎などの急性疾患から高血圧・糖尿病・高脂血症などの慢性疾患ので幅広く診療します。
病気の予防にも力を入れているので便秘などの体の悩みについてもご相談をお受けしています。

♣ていねいで分かり易い説明を行います。
“説明すること”ではなく”分かっていただく”ことを目的にしてお話ししています。
分からないことは遠慮なくご相談ください。

♠負担が軽く適正な検査を行います。
何のためにどんな検査をするのかを納得していただいてから、できる限り苦痛なく検査することにこだわっています。
特に胃カメラ・大腸カメラに関しては工夫をしています。

 どうぞお気軽にご相談ください

自由診療(保険外)

”腸内洗浄(大腸洗浄)”

”美白効果””疲労回復””風邪予防”がある”高濃度ビタミンC注射”

を行っています。下記をクリックして当医院のホームページをご覧くだくことができます。

      腸内洗浄     高濃度ビタミンC注射

♦編集者からのひと言

春日市のいけいけ通り(県道505号線)の白水大池公園、春日南中学すぐ近くです。

院長が丸岡公生先生、副院長が奥様の丸岡新子先生です。
写真にあるようにとっても仲が良いご夫婦で、診療もそれぞれのご専門を活かし幅広く患者さんのご相談に応じていただけます。

男性、女性ともに安心して気軽に”こうせい内科”にご相談にされてはいかがでしょうか!
駐車場も25台ありますので安心です。