いいづかクリニック 消化器内科 外科 肛門外科 内科

基本情報

地域
埼玉県> 深谷市> 上柴町西
診療科目
消化器内科 外科 肛門外科 内科
特徴
大腸内視鏡 胃内視鏡
更新日
2018年5月7日

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

土曜日午後の診療は、14:00-17:00です。
休診日について: 木曜、日曜、祝日

アクセス

住所
366-0052
埼玉県深谷市上柴町西2丁目14番14
アクセス

・深谷駅よりタクシーで10分
・籠原駅よりタクシーで15分
・深谷赤十字病院より徒歩5分

駐車場
有り(14台)
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

いいづかクリニックからのお知らせ

院長挨拶

当院は消化器内視鏡、超音波などの各種検査、外科手術後のケア、治療をはじめとした総合診療を行っています。

深谷日赤をはじめ、外科医として携わってきた多くの病院での20年の経験を活かして、地域の皆様の健康増進に貢献したいと思います。

 

当院について

当院では、上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)、下部消化管内視鏡検査(大腸カメラ) 超音波検査、レントゲン検査などを中心に消化器疾患を主とした診療を行っております。

糖尿病、高血圧、脂質異常症などの生活習慣病、風邪、花粉症などにも広く対応し、地域の皆様のかかりつけ医となりたいと思っております。
また、御来院いただいた皆様が安心して診療を受けていただける様、スタッフ一同心がけております。どうぞお気軽にお電話、御来院ください。

 

胃カメラ(上部内視鏡検査)・大腸カメラ(下部内視鏡検査)について

大学病院にて、長く携わった経験を生かして、上部内視鏡検査、下部内視鏡検査につきまして、患者様に痛みや苦痛がなく、質の高い診断と治療を行っております。

胃カメラの検査では、細径ファイバーを用いた痛みの少ない、経鼻内視鏡検査を受けて頂いております。

 

院内設備

●●内視鏡室●● FUJINON Advancia

【上部】経鼻内視鏡を使用しています。嘔吐反射がなく、苦痛が少ない検査です。
【下部】拡大内視鏡+FICEシステム搭載の最新機種です。
希望によって全身麻酔を併用いたしますので苦痛が心配な方はお申し出ください。

いいづかクリニック 内視鏡室

 

●●内視鏡洗浄消毒器●● FUJIFILM ESR-100
当院では内視鏡消毒に過酢酸製剤を使用しております。内視鏡洗浄消毒に関するガイドラインにて、フタラール、グルタラールとともに最も推奨される消毒薬として記載されています。
内視鏡検査による感染には万全を期しておりますので安心して検査を受けてください。

いいづかクリニック 内視鏡洗浄消毒器

●●レントゲン室●● 東芝KXO-25SG
FUJI FILM 画像診断システム
いいづかクリニック レントゲン室

●●エコー●● 東芝SSA-590A
肝臓、腎臓、胆嚢などの腹部実質臓器の検査に有効です。乳癌、甲状腺癌などの体表の検査も可能です。

いいづかクリニック エコー

 

 

いいづかクリニック 受付

また、御来院いただいた皆様が安心して診療を受けていただける様、スタッフ一同心がけております。どうぞお気軽にお電話、御来院ください。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。