あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

イワサクリニック

  • 内科
イワサクリニック
予約制 予防医学 夜間診療
TEL:03-3548-1830
FAX:03-3548-1835

診療時間・休診日

時間帯
15:30〜21:30

◯ 診察 — 休診

受付終了時間 21:00
※予約システムは平成25年10月31日をもって終了いたしました。
  21時まで随時受け付けておりますので、お気軽にお越し下さい。
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町四丁目1番12号 日本橋秋山ビル6階
アクセス:総武線快速 新日本橋駅下車 徒歩0分/銀座線 三越前駅下車 徒歩1分/山手線 神田駅下車 徒歩7分
駐車場:登録なし

イワサクリニックからのお知らせ

 

皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください

東京都中央区日本橋本町の内科、イワサクリニックです。
会社にお勤めの方々に帰りにお気軽にお寄りいただけるよう、
当院は、夜間診療(夜21時30分まで)を行っています。

予防医学を専門としていますので、「ちょっと調子が悪いな」といったことでも構いません。お気軽にご相談下さい。
生活習慣病のご相談なども承っております。

イワサクリニック 院長 岩佐 義明

 

 

編集者の一言

院長の岩佐義明先生は、温和で明るく、医者のイメージを変えてくれますよ!とても親しみやすく話しもしやすいので、人生相談までしてしまいそう…

夜間に診察していただけることからも、先生のやさしい人柄がわかりますね。仕事帰りに寄れるので「かかりつけ医」として最適です。

皆さん、具合が悪くなったら是非一度、岩佐先生の診察を受けることをお勧めいたします。

矢野孝治