あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

うめだクリニック

  • 内科
  • 循環器科

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
12:30〜19:00

◯ 診察 — 休診

9:00~12:30 16:30~19:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒567-0816 大阪府茨木市永代町4番206号 2ソシオⅡ階
アクセス:阪急京都線 茨木市駅 徒歩 1分
駐車場:有料駐車場有

うめだクリニックからのお知らせ

うめだクリニックは循環器専門医が診察する心と体にやさしいクリニックです。

高血圧・不整脈・心臓病などお困りのことがあれば気軽にご相談下さい。

平成24年5月7日、阪急茨木市駅前に開院以来、たくさんの皆様に来院していただき、おかげさまで約2年経ちました。これからも患者様の立場に立って、心と身体の安心を提供できるクリニックを目指し、日々努力して参ります。 当クリニックの主な診療内容は循環器内科・内科一般です。心臓病・不整脈・高血圧・生活習慣病などの循環器関連疾患は年々増加しています。高齢化時代の到来で避けられない社会問題ですが、 これらの多くは早期の発見と治療・日々の生活習慣改善により治療・予防が可能です。また既に循環器疾患をお持ちの方でも最近の治療の進歩は目覚ましく、専門施設では高度先進治療も可能です。

当クリニックでは近隣の関連医療施設や大学病院などとも密接に連携し、これら循環器疾患に対して、迅速に適切な治療・アドバイスを提供いたします。

そして患者さまにとってわかりやすく、安らぎのある、体と心にやさしいクリニックを目指しています。循環器内科疾患などでお悩みの方、一度お気軽にお尋ね下さい。

編集者から一言 -

茨木市駅からのアクセスもとてもよく、生活習慣の改善に取り組むには非常に続けやすい環境です。先生も、スタッフの皆様も丁寧でとても優しいです。気持ちも安らぎますね。

一度気軽に尋ねてみてはいかがでしょうか。