医療法人 明青会 あやこレディースクリニック 内科 婦人科

基本情報

地域
大阪府> 大阪市東成区> 中道
診療科目
内科 婦人科
特徴
女性医師 完全予約制
更新日
2014年2月17日

診察時間

時間帯
10:00〜14:00
14:00〜15:00
15:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

10:00~13:00 16:00~19:00 火曜15:00~19:00 金・土曜14:00まで 予約制 WEB予約可 臨時休診あり
休診日について: 特になし

アクセス

住所
537-0025
大阪府大阪市東成区中道3丁目16番15号 ソレアード玉造2階
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

医療法人 明青会 あやこレディースクリニックからのお知らせ

主治医はあなた自身、女性の自立的な健康と笑顔をサポートします。

4つの柱
①女性を応援するクリニックです。
②『主治医はあなた自身』自立的な健康をサポートします。
③漢方(中医学)を積極的に取り入れます。
④あきらめていた痛みや悩みに応えます。

診療案内

♥ 婦人科(婦人科一般診療・婦人科検査・その他の婦人診療)
「忙しいから…」「痛いのは仕方がないもの…」と、つい婦人科受診を後回しにしてはいませんか?また、生理痛の他にも、子宮筋腫や更年期障害など、女性に関連する病気はさまざまあります。
当クリニックは、院長をはじめスタッフ全員が女性で、初めての方でも安心できる診療と説明を心がけています。少しでも体のトラブルに気付いたら、その時が受診のチャンス。 お気軽に、ご相談下さい。

♥ 漢方内科(冷え性・慢性疲労症候群・月経痛・自律神経失調症・不妊症・・・他)
初診時に充分な問診と診察を行った上で、各自の体質と症状に合わせてエキス剤の合剤で治療します。使用する漢方薬のほとんどは保険がききます

♥ 点滴療法(高濃度ビタミンC点滴)
高濃度のビタミンCを静脈から点滴投与することにより、免疫力アップによる疾患予防・疲労回復、美白・美肌、さらには(超高濃度点滴による)抗がん作用などのさまざまな効果が期待できます。また、ビタミンCは副作用の心配がきわめて少ないことも利点のひとつです。

院長先生よりごあいさつ

すべての女性は花のように美しく繊細で、それぞれがかけがえのない貴重な存在です。花も真心を込めて肥料と水を与え大切に育ててこそ美しく咲き、また実をつけるように、女性も生まれて成熟する過程で、その心身を大切に管理し磨いてこそ、美しさという花を咲かせ、健康という実を実らせることができると考えます。

 

※当クリニックは予約制です。お問い合わせ、ご予約はこちらのフォームよりどうぞ。
→ http://ayako-clinic.com/contact/contact.php

※もっと詳しく知りたい方はこちら。 → 診療案内の詳細、スタッフ紹介もある当クリニックのHPもぜひご覧ください。http://ayako-clinic.com/

 

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。