泰明小前クリニック 内科 消化器内科 心療内科 外科

基本情報

地域
東京都> 中央区> 銀座
診療科目
内科 消化器内科 心療内科 外科
特徴
内視鏡検査
更新日
2017年8月31日

診察時間

時間帯
10:00〜14:00
15:00〜17:00
17:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

土曜は17時までです。ご注意ください。 予約可・臨時休診あり。
検査、手術をしている場合もあり、予約なしですと長時間お待たせすることもございます。
待ち時間の短縮のためにも可能な限り予約をお勧めしておりますのでお願いいたします。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
104-0061
東京都中央区銀座六丁目2番3号 Daiwa銀座アネックス4階
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

泰明小前クリニックからのお知らせ

泰明小前クリニック

 

すべては患者様のために

銀座・泰明小学校前にある内科・消化器内科・心療内科・外科のクリニックです

 

当院は地域で働くビジネスパーソンに対する身近な医院として存在するのと同時に、

消化器の専門医として、高度で心と体にやさしい医療を提供致します。

 1日で上部・下部消化管内視鏡(胃カメラ・大腸カメラ)検査を行うこともできます。

<院長挨拶>

泰明小前クリニックこの度、東京の表玄関としての銀座にて、20年以上にわたる大学病院等で研鑽いたしましたものをもとに、

日本のみならず世界から訪れる皆様に安心していただける良質の医療を提供させていただくことを目指し、

クリニックを開院いたしました。

患者様に信頼されるクリニックをめざし、親切、丁寧でわかりやすい診療に努める所存でございます。

皆様の健康の増進のお役に立てることを心より願っております。

(院長 尾形 昌男先生)

 

<診察内容>

【内科】

風邪、気管支炎、喘息、頭痛や高血圧・高脂血症・糖尿病など生活習慣病の診断・検査・治療を行っています。

ピロリ菌の除菌もご相談下さい。

【消化器内科】

消化器の疾患についてわかりやすく診断・治療いたします

(特殊外来・肝臓外来/便秘外来)

【心療内科】

さまざまな悩みに時間をかけてよりよい治療を目指します。

職場のストレスや対人関係での悩み

ストレスなど、こころの問題が原因となって体に出てくる症状をもとにメンタルにもアプローチ

【外科】(特殊外来・肛門外来)

一般小外科(切創・挫創などの傷の縫合・処置など、異物除去など)

【自由診療】

健康診断、プラセンタ、ED 治療、子宮頸癌予防治療、AGA 治療

詳しくはこちら

<内視鏡検査システム>

患者様に対して適切かつ苦痛のないように検査を行います。

内視鏡検査は、毎日診療の合間に行っています。お気軽にご相談下さい。

施術画像

検査時に鎮静剤を使用し、楽に検査を受けることもできます。また、炭酸ガスを送気で使用することにより、

空気を使用するよりも検査中や検査後の腹部膨満感や腹痛が軽減されます。

大腸・胃ポリープ病変などの日帰り治療。消化管出血性潰瘍などの出血性病変の止血術や誤飲などでの

異物除去なども行っています。

また、1日で上部・下部消化管内視鏡(胃カメラ・大腸カメラ)検査を行うこともできます。ご相談ください。

(なお、上部消化管内視鏡検査は検査前の食事制限・下部消化管内視鏡検査は前日より準備(下剤・食事制限)が必要です。事前にお問い合わせをお願いします)

<超音波診断装置>患者様に対して適切かつ苦痛のないように検査を行います施術画像

心臓・体表・頸動脈・腹部(肝臓・胆のう・膵臓・脾臓・腎臓・膀胱・前立腺など)と高度な装置であらゆる超音波が可能です。

 

【編集後記】

 インタビューをさせていただくなか、優しく丁寧にお話しして下さいました。患者様にもこの様に接しられていると感じました。外科医の経験から、内視鏡

検査の画像の判断には自信があるとの事。内視鏡検査の上部・内部の検査が1日で終わるのは、非常に助かるし安心に繋がると思います。

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。