あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

はかたペインクリニック外科・麻酔科

  • ペインクリニック外科
  • 疼痛緩和内科
  • 麻酔科
  • 内科
はかたペインクリニック外科・麻酔科
ぎっくり腰 三叉神経痛 坐骨神経痛 帯状疱疹 椎間板ヘルニア 片側顔面けいれん 脊柱管狭窄症 腰椎圧迫骨折 腰椎捻挫 腰痛 顔面の痛み 骨粗鬆症
TEL:092-474-2409
FAX:092-474-2509

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
14:00〜17:30

◯ 診察 — 休診

土曜診療のみ12:30~16:00
休診日について: 水曜、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル6階
アクセス:博多駅博多口出口、道路挟んで正面の福岡朝日ビルの6階
駐車場:無(博多駅近辺の有料駐車場をご利用下さいますようお願いいたします。)

はかたペインクリニック外科・麻酔科からのお知らせ

はかたペインクリニックはJR博多駅前、福岡朝日ビル6階にあり、九州各地はもとより、関西・関東各地の患者様にも幅広くご利用いただける好立地にあります。

博多駅から車いすでも雨などを気にせずお越しいただけますよう、地下道で結ばれておりますので、安心してお越しください。

当院へのアクセスはホームページもご参照ください。

♠院長からのメッセージ♠

ペインクリニックは体の痛みに対して専門的に治療をしています。

腰痛、坐骨神経痛、頭痛、頚椎症、肩こり、五十肩、帯状疱疹痛、癌性疼痛、手術後の痛み、リウマチによる痛み等、すべての痛みに対応しております。

また、痛み以外でも顔面麻痺、突発性難聴、多汗症、末梢循環障害など神経ブロック注射で改善が期待できる治療等も行っております。
当院の診療につきましては、当院ホームページの診療のご案内をご覧ください。

私は、向井外科・麻酔科クリニック院長、故福嶋和生先生のご遺志を受け、平成23年6月に開院いたしました。
九州大学病院ペインクリニックで痛みの診療、研究、教育を続けてきた経験を活かし、痛みの専門医として地域医療に貢献するつもりです。

また、地域に根ざした総合診療医として、怪我の処置や予防医療にも応じておりますので、お気軽にお声かけください。

♦編集者からの一言♦

院長の安田先生はとても優しく、話がしやすい先生です。
痛みの原因は様々だと思いますが、痛みがあることにより生活の質や意欲の低下につながるのではないかと思います。

はかたペインクリニックは博多駅のすぐ前にあり、極めて交通の便のいいところに有り、院長先生も相談がしやすい人柄です。

安心してお気軽にご相談ください。