飛騨内科クリニック 内分泌内科 内科 消化器科 糖尿病内科

基本情報

地域
北海道> 札幌市北区> 新琴似二条
診療科目
内分泌内科 内科 消化器科 糖尿病内科
特徴
登録なし
更新日
2018年11月12日

コンタクト

TEL
011-769-8002
FAX
011-769-8003
URL
http://hidanaika.jp/

電話をかける

診察時間

時間帯
07:30〜09:00
09:00〜12:00
13:30〜15:00
15:00〜17:00
17:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

最終受付は診療時間30分前です。
休診日について: 水曜午後 / 日曜・祝日

アクセス

住所
001-0902
北海道札幌市北区新琴似二条11丁目7番7号
アクセス

●中央バス 「新琴似2条10丁目」バス停下車すぐ●新琴似2条線(北73) 北24条→新川営業所・手稲高校●麻生宮の沢線(麻67) 麻生ターミナル→宮の沢駅●新川発寒線 (西49) 地下鉄琴似駅→発寒南駅→新川営業所

駐車場
あり15台
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

飛騨内科クリニックからのお知らせ

患者さま一人ひとりに合わせた診療を行っております

●当院は、消化器・肝臓病専門医による 専門性の高い医療から、 生活習慣病含めた一般内科診療まで幅広い診療を行っております。
●糖尿病専門外来や、甲状腺疾患を含めた内分泌疾患の診療も行っております。

【待合室】天井を高くし、開放感のある明るい待合室です。 アクアクララ(ウォーターサーバー)を設置しておりますので、ご利用下さい。

ごあいさつ

私たちは、かねてより考えてきた患者さまに優しい医療を提供するため、新琴似に開業しました。地域の各科の先生方と連携を取りつつ、患者さま一人ひとりに合わせた診療を行っております。
当院は医師二人体制で、専門性の高い医療から生活習慣病を含めた一般内科診療まで幅広い診療を行っております。

飛騨院長先生

院長(飛騨昌彦)は、消化管、肝臓疾患を専門としており、画像診断には一層の力を入れております。経費内視鏡による胃カメラ検査は年間200件、大腸カメラによる検査は年間100件ほど行っております。より早期にがんが見つけられるように日々の診療にあたっております。

飛騨陽子は、糖尿病と甲状腺疾患を含めた内分泌疾患を専門にしており、患者さまの「生活の質」を保つことを目標に掲げ診療しております。患者さま自身があまりストレスを溜め込まずに、楽しくかつ不自由のない人生を送っていただけるようにお手伝いができたらと願って診療にあたらせていただいております。

関連リンク

♣糖尿病・内分泌外来について → http://hidanaika.jp/dm_gairai.html

♣経鼻内視鏡に関する情報はこちら → http://www.hanakara.jp/

♣大腸カメラについて → http://hidanaika.jp/polypectomy.html

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。