石くぼ医院 内科 消化器内科

基本情報

地域
埼玉県> 北足立郡伊奈町> 学園
診療科目
内科 消化器内科
特徴
健康診断 大腸内視鏡 糖尿病 胃内視鏡 高脂血症 高血圧症
更新日
2018年5月29日

コンタクト

TEL
048-872-6121
FAX
登録なし
URL
http://ishikuboclinic.com/
院長名
石窪 力

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

13:30~15:00は大腸内視鏡検査のみ
休診日について: 特になし

アクセス

住所
362-0813
埼玉県北足立郡伊奈町学園二丁目187番地
アクセス

●埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)「羽貫駅」より徒歩7分●バスの場合:上尾駅東口から「羽貫駅」

行きまたは「伊奈総合高校」行き 「谷畑」下車

駐車場
あり 10 台
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

石くぼ医院からのお知らせ

苦痛の軽減、安全な内視鏡検査を実現

専門は大腸内視鏡検査

●1万件以上の検査の経験を生かした丁寧かつ精密な検査。
●最高水準の方法が取り入れられた感染対策。
・使用した内視鏡は「過酢酸」(内視鏡の消毒薬の中で最も強力な
作用を持ちながらも人体や環境への影響が最も少ないもの)を用
いた消毒をしています。また、処置具はすべて使い捨てです。
●1日で胃カメラと大腸内視鏡検査を行うことが可能。
・麻酔や処置も1度で済む為、身体への負担が軽減されます。

院長よりご挨拶

大腸がんは『粘膜内がん』というごく早期のうちに発見できれば、手術を受けなくても、内視鏡による切除で根治できます。自覚症状がなくても積極的に大腸内視鏡を受けることによりそのようなごく早期のうちに発見される可能性が高くなります。
当院ではみなさまが安心して検査を受けていただけるよう、検査時の苦痛の軽減と安全な内視鏡を心がけています。
そのほか健康上のことでお悩みのことがございましたらお気軽にご相談ください。

院長プロフィール

●経歴
・自治医科大学医学部 卒
・自治医科大学附属大宮医療センター(現さいたま医療センター)
総合診療部研修医
・国保町立小鹿野中央病院 内科医員
・埼玉県立がんセンター消化器科(消化器内科)研修医
・埼玉県立がんセンター消化器内視鏡 研修医
・秩父市立病院内科医員
・飯能市立病院内科医長
・埼玉県立がんセンター消化器内科医長
・H23 石くぼ医院 設立

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。