あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団 恵人会 髙野医科クリニック

  • 内科
  • 小児科
  • 皮膚科
医療法人社団 恵人会 髙野医科クリニック
女性医師
TEL:03-3601-2788
FAX:03-3601-7727

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜12:30
15:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

内科・小児科/診療時間は火曜日10:30-12:30、金曜日9:30-12:00
診療受付を電話でお受けしております。
休診日について: 木曜日・土曜午後・日曜日・祝祭日

住所・アクセス

住所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸六丁目4番23号 201・302
アクセス:京成本線/青砥駅より徒歩3分
駐車場:あり 2 台

医療法人社団 恵人会 髙野医科クリニックからのお知らせ

専門知識をもとに日本皮膚科学会の認定専門医が責任を持って施術しています!

ごあいさつ

高野医科クリニックは、日本アレルギー学会の指導医,専門医が居るクリニックで、皮膚科・アレルギー科の名医(優しく信頼の高い女医)として定評を頂き、全国から数多くの患者様が来院しています。
アトピー性皮膚炎・かぶれ・薬疹などのアレルギー性疾患や皮膚癌・一般皮膚疾患(ニキビ・シミ・水虫など)皮膚に関するお悩みはお気軽にご相談下さい。経験を生かし、最先端の最良の治療が行えるよう、アレルギー検査、各種レーザー治療(スーパーパルスCO2レーザー、ルビーレーザー、アレキサンドライトレーザー、低出力半導体レーザー)、紫外線照射治療などを行っています。また皮膚癌は、目に見えることが多いため初期発見が可能です。ホクロの中には悪性のホクロもありますので、お気軽に専門医の診察をお受け下さい。スキンケアセンターを併設いたしましたので、ケミカルピーリングやレーザー脱毛なども安心して受けられます。

スキンケアセンター

美容皮膚科の専門知識をもとに、日本皮膚科学会認定専門医が責任を持って各個人の肌に合ったメディカル・ビューティーケアを行っております。さらに、専門のスキンケア・アドバイザーがスキンケアについてのきめ細かいアドバイスを行い、肌のトラブルや悩みを解決いたします。

①ケミカルピーリング

皮膚表面のフルーツ酸を塗り、皮膚の古い角質層や汚れを取り除き、美肌効果とともに新陳代謝を促進します。真皮のコラーゲン産生を促して肌にハリを増やします。したがって、今までの治療では限界があったニキビ・ニキビ痕・シミ・小じわに大変効果があります。また肌のくすみがとれ、透明感、ツヤが出ます。

②トリートメント・イオントフォーレシス

アトピー性皮膚炎・敏感肌の方、エステは受けられないとあきらめてはいませんか?敏感肌の方の為に、使用する化粧品成分を一つずつ検討し、肌に優しい治療を兼ねた保湿重視のトリートメントを行います。また、イオンフォーレシスは機器を用いた微弱電流により、美白や保湿効果を高めます。イオンフォーレシスには保険適用に含まれます。

③レーザー脱毛

レーザーに対する十分な知識と経験を持つ医師と医療スタッフが行いますので、安心して受けられます。