あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

藤吉医院

  • 内科
  • 消化器科
藤吉医院
在宅医療 往診可 病診連携あり 胃カメラ 超音波(エコー)検査
TEL:06-6552-0810

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜12:30
16:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

9:30~12:30 16:00~19:00 水・土曜AMのみ 月~土曜
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒551-0031 大阪府大阪市大正区泉尾四丁目17番12号 東洋プラザ泉尾1階
アクセス:-
駐車場:登録なし

藤吉医院からのお知らせ

患者の皆様の「ホームドクター」として

皆様の『健康創造パートナー』として、皆様の健康全般に関するご支援をいたします。

具体的には、以下の3つの方針を重視した診療を行っております。

1.患者さんの健康状態を最も理解した医療の専門家として、長期的な関係を重視しております。

2.医療の専門家として、専門外の疾病については、他病院・医院の専門医を迅速にご紹介いたします。

3.患者さんにご納得のいただける治療を行えるように、じっくりとお話しをうかがったうえで、丁寧な治療説明を行っております。

※また当院では、「在宅医療・往診」を行なっております。寝たきりの方や来院することが困難な方は、お気軽にご相談ください。

院長先生よりごあいさつ

院長先生とスタッフ

私は済生会泉尾病院に勤務することを通じて、特に地域医療に力を入れて様々な経験を積んでまいりました。
そのキャリアを生かしていきたいと思い、1996年11月、開業させていただきました。
常に笑顔で接し、地元の方々から親しまれ、何でも相談していただける診療所にしていきたいと思っております。スタッフも明るく親切、丁寧に応対させて頂いております。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。