あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

大神内科クリニック

  • もの忘れ(認知症)外来
  • 禁煙外来
  • アレルギー科
  • 内科
  • 呼吸器内科
大神内科クリニック
エレベーターあり バリアフリー 予防接種 健康診断 呼吸器専門医 喘息 睡眠時無呼吸症候群 糖尿病 花粉症治療 身障者用トイレ 高血圧症
TEL:092-821-0053
FAX:092-821-0063

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
14:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

初診の方は、午前・午後ともなるべく終了30分前までにお越し下さい
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取1丁目3−20 ファインガーデン高取204
アクセス:●福岡市営地下鉄「藤崎」駅4番出口より徒歩4分、「西新」駅4番出口より徒歩8分
駐車場:登録なし

大神内科クリニックからのお知らせ

市内中西部には希少な呼吸器専門医、内科全般の総合内科医として高取商店街に開院しました!

♥院長からのご挨拶

どの領域の疾患かわからずお困りの方、複数の内科系疾患の総合的な診断や治療が必要な方はぜひご相談下さい。

身体のことは何でも真摯に対応させていただきます。皆様の「かかりつけ医」として、どんなことでもご相談下さい。

 

1階には身障者用トイレを設置いたしております。

2階へはエレベーターをご利用ください。また建物全てがバリアフリーとなっておりますので、ご安心してご来院ください!

 

♥呼吸器専門医、総合内科専門医

呼吸器専門医として・・・早良北部には希少な呼吸器専門医として、専門性の高い治療に対応いたします。(気管支喘息、COPD、間質性肺炎、非結核性抗菌症など) 詳しくはここをクリックして、当院ホームページをご覧ください。

総合内科専門医として・・・総合内科専門医として、内科全般に診察、適切な診断・治療を行います。

必要に応じて各専門家をご紹介いたします。

詳しくはここをクリックして、当院ホームページをご覧ください。

 

大神内科院長 (2)

♠院長略歴

福岡県立修猷館高校、名古屋市立大学医学部卒業

平成14年九州大学第一内科(病態修復内科学会講座)入局、感染症グループに所属

九州大学病院、宗像医師会病院、下関市立市民病院、国立病院機構福岡病院を経て、

平成26年2月より丸岡内科循環器科、HCUたけとみクリニックで勤務

平成26年10月大神内科クリニックを開業

 

 


♣資格大神内科

日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医

日本内科学会認定 総合内科専門医

日本感染症学会認定 感染症専門医

インフェクションコントロールドクター(IDC)

がん診療に携わる医師に対する緩和ケア研修会終了

 

♦学会

日本呼吸器学会

日本内科学会

日本感染症学会

日本アレルギー学会

日本肺癌学会

 

♠編集者からの一言

高取商店街に10月に開院された大神内科クリニックさんです。

地下鉄藤崎駅から近く、バス停も近くにあり交通の便のいいところにあり、また早良区役所からも近いところです。

高取商店街の中にありますので、日常の生活の中でお身体で気になるところがあれば

「かかりつけ医」として、いつでもお気軽にご相談できる先生ではないでしょうか?

特に呼吸器専門医としては希少な先生です。

院内は広く、明るく、またスタッフの皆さんも明るく応対してくれます。