あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

スマイル+ さくらい歯列矯正歯科 二子玉川

  • 小児矯正歯科
  • 矯正歯科
スマイル+ さくらい歯列矯正歯科 二子玉川
インビザライン ハーモニーシステム ホワイトニング マウスピース矯正 完全定額制 日曜日も診療 表側矯正 裏側矯正
TEL:03-5717-3477

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜10:30
10:30〜18:00
18:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

土曜・日曜の診療時間は下記のとおりです
午前:9:30〜13:00 午後:14:00〜18:00

休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-10-11 TK第1ビル 3F
アクセス:東急田園都市線 二子玉川駅下車 徒歩2分/東急大井町線 二子玉川駅下車 徒歩2分
駐車場:登録なし

スマイル+ さくらい歯列矯正歯科 二子玉川からのお知らせ

 

 

 

 

はじめまして。スマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科二子玉川 院長 櫻井 雄太 と申します。
歯並びが改善された患者様は、本当にいい笑顔を見せてくださいます。
私自身、矯正治療を経験しました。矯正する前は、歯並びが悪く口元にコンプレックスを持っていましたが、治療後は笑顔に自信が持てるようになりました。
自信のある笑顔は、人を魅了します。患者様にも素敵な笑顔を得ていただき、輝く人生を送っていただくことが私の願いです。
当院では治療期間を通じて安心して治療をうけていただけるよう、コミュニケーションを大切に心の通った治療をしていきたいと考えております。お越しいただく患者様に少しでも心地よく治療を受けていただけるよう、清潔で快適な空間での丁寧な治療をお約束いたします。
また常に最高の技術をご提供するため、最新技術・知識の習得に日々努めております。
最後に「患者様を笑顔(スマイル)にする」ためにスタッフ一同努力は惜しみません。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

安心の「トータルフィー方式を採用
スマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科では、診断時に治療費の総額をご提示させていただくトータルフィーシステム(治療費定額制)を採用しています。毎月の調節料0円。追加負担金0円。ワイヤーによる治療終了後の保定装置(後戻り防止装置)の料金・保定管理料も含まれております。

裏側矯正が得意です
 院長の櫻井は豊富な臨床経験や専門知識を必要とする裏側からの矯正治療(見えない矯正治療)を得意としています。多くの裏側矯正を手がけている専門医院に勤務し、数百症例に及ぶ裏側からの矯正治療を行い、十分に鍛錬を積んで参りました。ですので、当院で行う裏側矯正は、表側からの矯正と治療期間、治療の質に一切変わりはありません
表側の矯正と同じように裏側で治療してほしい方、歯並びは治したいけれど「装置が目立つのがいやだ」と治療をあきらめている方、他院で裏側の治療は出来ないと言われた方は一度ご相談ください。

    カウンセリングルーム

矯正に関する個別相談を「無料」で実施
スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川では、院長による1対1の個別相談を実施しております。矯正のご相談であれば、どのような内容でもご対応いたします。
各種検査・診断を行い、現在のお口の状態、そして複数の治療法のご提案をさせて頂いております。また当院ではセカンドオピニオンを積極的に実施しておりますので、治療法に迷われた方、一度ご相談ください。

精密な分析・親切で丁寧な説明
矯正治療はドクター一人で行うものではなく、患者様の協力も必要となる治療です。また、他の治療と比べ長期にわたる治療となりますので、初期段階での精密な分析に基づいた治療計画が非常に重要となります。当院では、レントゲン撮影、セファロ分析、模型診断などを行い、治療開始前の診査診断に多くの時間を割いております。

日本矯正歯科学会「認定医」2名在籍
スマイル+(プラス)さくらい歯列矯正歯科は歯列矯正の専門医院です。院長・副院長共に高度な専門教育を受けた矯正歯科医師であり、日本矯正歯科学会認定医でもあります。

キッズルーム完備
お子様に楽しく来院して頂くため、そして親御さんの治療中に安心してお子さんを遊ばせておくため、当院ではキッズルームを設置しています。
受付から見える位置にキッズルームがありますので、安心してお子様を遊ばせておけます。

—————————
櫻井院長は、歯科医師になるより以前に、ご自身が矯正治療を受けた経験があった、とのことです。矯正治療の結果、歯の噛み合わせのことだけではなく、精神的・心理的に積極的になることができ、自分もそのような治療をすることができたら、との思いから矯正歯科の道に進んだそうです。ご自身の理想とされるクリニックを開設するために、大変なご努力をされました。最新の矯正技術に精通している、頼り甲斐のある先生です。まずは無料で相談に乗っていただけるとのことです。矯正に関し疑問や悩みのある方に、この清潔感あふれるクリニックをご紹介します。
無料個別相談のお申込みフォームはこちら
受診された患者様の声はこちら