あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団仁清会 浮間アスール歯科

  • 一般歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
医療法人社団仁清会 浮間アスール歯科
キッズスペース完備 バリアフリー ホワイトニング 個室あり 入れ歯 歯周病予防
TEL:03-5918-8354

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜19:00

◯ 診察 — 休診

9:30~13:00 14:00~19:00 予約制 臨時休診あり
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒115-0051 東京都北区浮間四丁目32番22号  プライムアーバン浮間公園1階
アクセス:-
駐車場:登録なし

医療法人社団仁清会 浮間アスール歯科からのお知らせ

医院紹介

埼京線の浮間舟渡駅のすぐ目の前、自然あふれる浮間公園の前にある、 淡い青色を基調としたガラス張りの歯科医院です。

入口

 

診療室は清潔で明るく、個室完備。院内はバリアフリー設計となっているため、お体の不自由な方やお年寄りの方も安心して来院することができます。 また、お子さんが楽しく過ごして頂けるようキッズコーナーも設けてあるなど、幅広い年齢層の患者が診療を受けることができるような気遣いが随所に見受けられました。

診療室1 診療室2

治療方針

 

患者様とのコミュニケーションを大切に、お口のケアを通じて、地域の皆様の全身の健康維持を考える歯科医院を目指し、努力してまいります。治療の進め方は患者様の気持ちを第一に考えて、治療を行うことを考えております。虫歯や歯周病の治療、入れ歯の作製などはもちろん、虫歯や歯周病にならないように予防歯科にも力をいれております。治療に対して疑問、質問等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 治療の流れについて

  1. 初診

    検診を行います。

  2. 問診

    現在の症状、治療に対してのご希望などをお伺いします。

  3. カウンセリング

    レントゲンや検査の結果のご説明、治療についてのご希望を伺います。

  4. 治療計画の立案

    今後の治療の進め方についてご説明します。

  5. 治療

    治療計画に則って治療を進めていきます。

(急患で来院された場合や急性症状がある場合は、場合により上記と異なる最適な進め方で行います。)