あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

竹花歯科クリニック

  • 一般歯科
竹花歯科クリニック
TEL:06-6341-7604

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜13:00
13:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

9:30~13:00 14:30~19:00 土曜AMのみ 予約制 受付は30分前まで 臨時休診あり
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田一丁目3番1-200号大阪駅前第1ビル2階
アクセス:-
駐車場:登録なし

竹花歯科クリニックからのお知らせ

梅田の中心地で開業して、親子で約40年です。

お客様は、ビジネスマンが多く、時間を有効に活用しています。そのため、十分な対話を心がけています。

★院長紹介

 

img01

経歴

平成5年

大阪大学歯学部歯学科卒業

大阪大学歯学部附属病院 歯科補綴学第2講座にて研修終了

大阪鉄道病院歯科口腔外科、その他、開業歯科医院にて、研鑽を積む

平成19年10月

父親の後をつぎ、竹花歯科クリニックを開設

 

★スタッフ紹介

おしゃべり好きの3人です。
何なりと話しかけてくださいね。

img02

 

 

 

 

★医院紹介

竹花歯科クリニック外観

大阪駅前第一ビル2階の北側にあります。

JR大阪駅から徒歩5分の場所にあります。

受付

受付は診療終了時間の30分前までやっております。

初診の際と、月が変わりましたら保険証をお持ち下さい。

待合室
待合室では、少しでもリラックスして頂けるように、落ち着いたトーンの色調でまとめています。
あまり緊張なさらずに、リラックスしてお待ちください。
パウダールーム
診療後はパウダーコーナーでお化粧直しもできます。
診療室
大きな窓が特徴的な開放感のある診療室です。
治療を行うチェアーとは別に、予防歯科用のチェアーも完備しています。
診療室モニター
診療前にはモニターを使って患者さまに解りやすく治療説明をしています。
小さな疑問でもお気軽にお尋ね下さい。
デジタルX線装置
治療前には、最新式のデジタルX線装置を使用して検査を行います。
精密な検査結果を得る事が出来る上に、従来のレントゲンに比べて被爆量を抑える事ができるので、患者さまの負担を軽減することが出来ます。
歯科用ソフトレーザー
竹花歯科クリニックでは、歯科用ソフトレーザーを使用しております。
レーザーには、殺菌・消毒作用や止血作用などの効果がある上に、自己修復能力を高める効果も期待できます。
また、治療を安全に行う事が出来るので患者さまの負担を軽減することが出来ます。