あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団東秀会 森井歯科医院

  • 一般歯科

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜13:00
14:30〜18:00

◯ 診察 — 休診

土曜午後は14:30~17:00 
休診日について: 月曜、木曜午後、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒142-0042 東京都品川区豊町五丁目11番3号
アクセス:東急大井町線 戸越公園駅下車 徒歩5分 都営浅草線 中延駅下車 徒歩7分
駐車場:登録なし

医療法人社団東秀会 森井歯科医院からのお知らせ

【院長ご挨拶】

院長:森井英男

院長:森井英男

こんにちは、院長の森井です。

早いものでこの地で開業いたしまして25年が経ちました。当初、大学の研究員という立場での開業で地元の皆様方に助けられ育てられ歩んで参りました。地域がら高齢の方が多くたくさんの難症例にも出会い、いろいろと学ばさせていただきました。

とりわけ義歯に関しましては大学病院での補綴の臨床経験を生かし、良く噛める入れ歯、収まりの良い入れ歯を提供する自信がございます。お困りの方はご相談頂ければと思います。

 

 

 

 

院長略歴

日本大学歯学部 卒業
補綴学教室 研究員
歯学博士

 

【コンセプト】

お口の中の健康は、皆様の幸せな生活の源ではないでしょうか?

食べること、話すこと、笑うこと、コミュニケーション…当たり前の生活の一部であるべき幸せは、お口の中の健康から始まるといっても過言ではありません。そんな素敵な毎日を皆様に送っていただけるよう、気軽に話せるパートナーとして地域歯科医療に貢献していきます。

 

【心がけていること】

患者さんとのコミュニケーションを大切に不安、恐怖心を取り除きリラックスして治療出来るよう心がけています。衛生面では特に注意を払い最新の滅菌、消毒システムを用い口腔内に入る切削器具は全てその都度滅菌しております。