あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

はかたみち耳鼻咽喉科

  • 耳鼻咽喉科
はかたみち耳鼻咽喉科
いびき ふらつき めまい相談 咽頭通 嚥下障害 睡眠時無呼吸症候群 鼻づまり 鼻水
TEL:0942-38-0801

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜13:00
14:30〜20:00

◯ 診察 — 休診

水曜は午後診療のみ
※土曜午後は14:00~17:00となります。
※新患・再診問わず、インターネットや電話での予約が可能です。詳しくはホームページをごらんください。
⇒ http://www.hakatamichi.com/reserve/
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒830-0003 福岡県久留米市東櫛原町450番地1
アクセス:-
駐車場:有り

はかたみち耳鼻咽喉科からのお知らせ

はかたみち耳鼻咽喉科へようこそ!

乳幼児からご高齢の方まで幅広い年齢層における、みみ、はな、のど、めまい、いびき等の病気を診療することができます。

当院では夜間診療やインターネット予約を入れ、忙しい方々のお役に立ちたいと思っております。
また鼓膜(こまく)や喉(のど)などの診療結果をモニターに表示するだけでなく、過去と比較しやすく工夫しており、病気や治療の必要性を理解していただきやすいよう心がけております。

皆様の健康をサポートしたいと考えておりますので、少しでも気になる症状があれば、お気軽にご相談ください。

ホームページから、らくらく予約
当院へは、ホームページから簡単に診察予約ができます

こちらをクリックしていただくと当院のホームページの予約のページへ移れます。 

キッズルーム

待合室

診察室