あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

のいり眼科クリニック

  • 眼科

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

火曜日、木曜日の13:30~15:00は手術となります。
※緊急手術随時対応
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-9-1
アクセス:JR 東大宮駅 徒歩12分 国際興業バス 東大宮6丁目 徒歩1分 国際興業バス 丸ケ崎 徒歩2分
駐車場:第一駐車場 19台完備  第二駐車場 11台完備

のいり眼科クリニックからのお知らせ

 

 

 

♠日帰り白内障手術
仕事や生活の理由により、手術に踏み切れなかった方も入院費がかからず、仕事に早く復帰ができます。

駅から徒歩12分、バス停から3分
JR宇都宮線 東大宮駅より徒歩12分、バス停から3分の場所で診察しております。

キッズコーナー有り
お子様連れの患者様も、安心して来院していただけるように、キッズコーナーを設置しております。

院長あいさつ

【院長 野入 聡睦(のいり あきちか)】

この度、さいたま市見沼区にて「のいり眼科クリニック」を開院させていただくこととなりました。 今までの経験と知識を生かした専門性の高い医療を提供すると共に、患者様の立場に立った、ていねいでやさしい説明、診療を心がけていきます。 そして地域の患者様の生活に寄り添っていけるようなクリニックを目指し、スタッフ一同全力を尽くして参りたいと存じます。 どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします。