あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

三軒茶屋眼科

  • 眼科
三軒茶屋眼科
オルケラソロジー コンタクトレンズ処方 ドライアイ
TEL:03-5432-4517

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜12:30
12:30〜18:00

◯ 診察 — 休診

9:30~12:00 15:00~17:30 土曜AMのみ 月~水・金・土曜
休診日について: 木曜日/土曜午後/日曜日/祝日

住所・アクセス

住所:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋一丁目5番14号 パラスティアイ103号
アクセス:田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩8分 世田谷線「三軒茶屋駅」徒歩8分 東京急行バス「住宅前」徒歩0分
駐車場:無 (近くにコインパーキング有)

三軒茶屋眼科からのお知らせ

 

■三軒茶屋眼科の方針

en0101当医院は、眼科とアレルギー科の専門医療機関として開業させていただきました。周辺の患者様が安心して最先端の医療をご利用できるよう、日々努力を重ねております。当医院が、近隣の患者様にとって日頃の健康管理ができるお医者さんとして、皆様に活用していただけたらと考えております。また、医院をご利用いただく際に、全ての患者様が気軽にリラックスしてご活用いただける環境を常に提供できるよう努めております。医療に関する全般的な面で、皆様より信頼いただき、安心してご利用していただくために、スタッフ一同頑張って取り組ませて頂いております。

 

 

院長プロフィール
・昭和57年 東京女子医科大学卒業。
・東京医科歯科大学眼科学教室に入局。
・東京都立駒込病院、スウェーデンのカロリンスカ研究所、小金井眼科勤務を経て、平成12年に三軒茶屋眼科を開業。
・医学博士・眼科専門医。

 

■連携病院
三宿病院
等々力眼科
国立成育医療センター
国立国際医療センター
東邦大学医療センター大橋病院
日本赤十字社医療センター

 

side-bn1

 

 

<眼科>
眼科全般の診療を行っております。
白内障・緑内障・網膜はく離などの内眼手術は他医院へのご紹介となりますが、眼瞼内反・眼瞼下垂・翼状片などお手術は院内で行っております。
また、ボトックス注射による眼瞼痙攣・片側顔面痙攣の治療を行っております。
眼鏡処方・コンタクトレンズ診療も行っております。
どんなコンタクトが適しているか、ご相談承っております。
<アレルギー科>
当医院では、アレルギー治療も行っております。自身もアレルギーに悩まされ、自らその改善のために様々な治療法を試してきました。アレルギーでお困りの方は、是非一度ご相談下さい。
<メディカルエステ>
更に、診療中に眼のまわりのシミ・しわなどの相談を受ける事が多いため、予約で「レーザー治療」「ケミカルピーリング「ダイヤモンドトーンピーリング」などのメディカルエステを行っております。詳しくは、アンチエイジング専門サイトへ、それでもご不明な点については、お電話でお問い合わせ下さい。