あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

マキウイメンズクリニック

  • 婦人科
マキウイメンズクリニック
予約制 女性医師
TEL:048-749-1281
FAX:048-749-1286

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
14:00〜17:00

◯ 診察 — 休診

土曜日は9:00-13:00
※木曜午前は超音波スクリーニング検査(予約制)
休診日について: 日曜日・祝日・金曜日・土曜日午後

住所・アクセス

住所:〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合9-9-8 サンフロントビル2階
アクセス:「大宮駅」西口より徒歩7分 さいたま赤十字病院前 車でお越しの方は、クリニックモール専用のコインパーキングに駐車して下さい。 受付で診療時間分の無料券をお渡しします。
駐車場:クリニックモール専用のコインパーキングに駐車して下さい。 受付で診療時間分の無料券をお渡しします。

マキウイメンズクリニックからのお知らせ

産婦人科医として女性の人生に深く関わる立場から、明るい未来のサポートにさらに前向きに臨みたいと思います。

●女性医師の診察室
共感と理解、あたたかさをもって患者さまをお迎えしたいと思います。
●産科セミオープンシステム
分娩につきましては、セミオープンシステムにて対応いたします。
さいたま赤十字病院、自治医科大学附属さいたま医療センター
●婦人科オープンシステム
腹腔鏡下手術等、オープンシステムを構築してまいります。さいたま赤十字病院、埼玉医科大学総合医療センター
●病診連携の充実
さいたま赤十字病院との連携により手術、検査レベルの維持に努めます。
●快適な環境づくり
患者さまと親しく向き合う空間には、木のぬくもりを配しました。

♣安心して診察を受けられる 広くて清潔な診察室♣