あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

天神形成外科クリニック

  • 形成外科
  • 美容外科
  • 美容皮膚科
天神形成外科クリニック
シミ ホクロ レーザー治療 二重瞼 眼瞼下垂 粉瘤
TEL:092-738-1155
FAX:092-738-1156

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜13:00
14:30〜18:30

◯ 診察 — 休診

※当院は完全予約制となっています。
※メールでの予約は受け付けておりませんので、お手数ですがお電話でのご予約をお願いいたします。
休診日について: 日曜日・祝祭日

住所・アクセス

住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-4-12 コスモ天神ビル301
アクセス:-
駐車場:登録なし

天神形成外科クリニックからのお知らせ

安心して治療を任せられる、形成外科・美容外科として

形成外科および形成外科を基盤とした美容外科

♥院長ご挨拶

初めまして。
天神形成外科クリニック院長の増田禎一です。
当院は2012年10月に開業しました。一人一人の様々なお悩みに専門的な知識・経験に基づいた総合的な診療を行うことで皆様のお役に立ちたいと考えております。
主な取り扱い疾患は二重まぶた手術 シミのレーザー治療 シワに対するボトックスやヒアルロン酸などの注入治療、老人性眼瞼下垂、ホクロ、各種皮膚腫瘍などです。
どうぞよろしくお願いします。img_director[1]
主な所属学会
日本形成外科学会
日本美容外科学会(JSAPS)
国際形成外科学会
国際美容外科学会(ISAPS)
日本皮膚科学会 等
資格
日本形成外科学会専門医
日本形成外科学会皮膚腫瘍外科指導専門医

♠コンセプト

1.患者様にきちんと納得していただけるように十分な説明を行います。

2.お一人お一人にしっかり時間をとって診察いたします。

3.医学的な根拠に基づいた最善の治療を施します。

4.より質の高い医療を提供できるよう日々の研鑽に努めます。

5.経済的負担を考慮した医療を提供する。

地域に根ざした、安心できるクリニックへ

皆さんに安心して治療を任せられる形成外科・美容形成外科医として地域に根ざしていけるクリニックが私の理想です。

安心して天神形成外科クリニックを訪れて下さい。

 

当院のコンセプトの詳しくはここをクリックしていただくと当院のホームページでご覧いただけます。

形成外科とは?美容外科とは?美容皮膚科とは?ここをクリックしてホームページをご覧ください。

形成外科の専門診療内容とは?ここをクリックしてホームページをご覧ください。

♣ご予約・ご質問など、お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

お電話、メール相談はこちらをクリックして下さい

当院は完全予約制となっております。
メールでの予約は受け付けておりませんので、お手数ですがお電話でのご予約をお願いいたします。